おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

雨☔️ 追伸   まぅさんへ。

2024年04月01日 06時07分56秒 | 

 

肌寒い朝。

 

 

父の朝食準備終えて、

TV点けた📺

 

 

 

あのさ⁉️

学校のプール🏊

覚えていますか

 

 

此れ⇧

 

 

 

 

何気に⁉️

眼。

結構染みませんでしたか⁉️

痛くなかった?

 

 

力加減も、、、、、、、、、、、、

難しいし、

直射で勢い良く出て来てたし。

眼球直撃しちゃってた👀

 

 

その痛みすら⁉️

 

消毒の一環じゃないかって思い込んでた💦💦💦💦💦💦

 

 

漢字?

引用間違ってたらめんご。

 

 

もう。

何でも有りな?(話題💦💦💦💦

ブログ化しています。

 

今日一日、

あなたに、

君に、

毎日のあなたに、

良い事が有りますように、、、、、、、、、、、

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

本名、

分かりません。

 

 

 

 

 

まぅさんへ。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に御免なさい。

何万回と言っても足りません、

自覚しています。

 

 

 

此処、

知らないと思います。

多分、

知ってたとしても見るような機会も無くなっちゃったかと。

 

 

 

 

 

負け犬の僕は此処でしか、

言葉を発せません。

幾度と挫けてしまった僕です。

 

 

 

多々、

感情をブツケて酷い言葉も用いてしまった。

それだけは深く反省しています。

そして、

この言葉すら産む迄にもう11日間も過ぎた今。

最悪な奴です。

 

 

お身体にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

折角、

フォローして下さってたのに、

完全に負け犬の僕でした。

引用出来る言葉が生み出せないくらい、

深く沈没してしまった奴でした。

 

 

越えられなくて情け無い「だけ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。