おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

珈琲炭酸 エスプレッソーダ 147円 @ SANTORY

2012年08月04日 11時30分01秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

怖いもの見たさで?

奥さんが買って来ました。

しかも5本も。

 

奥さんは、

ツボだったらしく・・・・・・・・・・・・・・・・

「とっても美味しい~よ」だって。

 

 

確かにコンビニで、

既に見かけていたけど・・・・・・・・・・・・・・

飲みたいとは思えなかったのです。

 

 

SANTORYさんの「珈琲炭酸 エスプレッソーダ」

147円。

 

 

濃いエスプレッソに炭酸。

皆さんはどう思いますか?

 

 

僕は個人的に・・・・・・・・・・・・・・・・・

その組み合わせは「遊び」で試したことあったので・・・・・、

(コーヒーにコカコーラ混ぜたみたり)

ど~かな?と思っていたのです。

 

でも奥さんが、

どーーしても美味しい!!!

と強く勧めるものですから、

試しに飲んでみることにしました。

 

 

 

 

感想。

ダメだ(TT)

僕は好きになれないやっ

5/1程度をコップで飲んでみたけど、

美味しくなかった。

 

奥さんは怪訝そうな顔をしていた。

 

好きな人は、

たまらないんだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きになれない人にも、

たまらない

一品なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。