おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

コメント届いてました。 匿名の同性のSさんへ。

2020年11月28日 14時36分58秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ふと。

 

分からない事があったので、、、、、、

聴ける場が?

此処だけですみませんっ

 

 

全てのコメントは?

僕だけが読めれば良いのですか?

表示せずに返信無しで?

 

 

せっかく沢山コメント下さってて、

返信はお返しする場?

どうしたら良いのかな。

 

と。

素朴に疑問だったりするのです。

 

同性のSさんへ、

伝わると良いな。

 

 

尾崎

 

 

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかき)
2020-11-28 16:54:43
お疲れ様です(^^)
尾崎さん、すいません
わかりづらかったですよね😅
私のコメの内容が他の人が読んで、それに対してわざわざ嫌味な事を尾崎さんに書き込んでくるんじゃないかな?と思うような時や、ナイショ話の時は非表示でお願いします、と書き込みますね😊
あとは通常通り表示しても大丈夫ですよ👌
このコメは非表示がいいですよね
さかき=Sさん、って他の人にバレバレですもんね😅
今夜はボクシングかな?
私はまだ仕事です
さすがに外は真っ暗、寒く寂しくなって来ましたね
お気をつけてお出かけ下さいね😊

さかき

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。