おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ミルクオレと紅茶のスコーン

2023年08月23日 21時12分09秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

 

手作りスコーンで超人気店さん。

立ち寄る前に?

売り切れ閉店なので。

 

電話一報だけ、

済ませておく事お薦めです。

スコーンドルフィン – スコーンとバナナブレッドの専門店

 

自宅が店舗なので、

完売閉店。

昔、

何度も経験者なのだ(笑)

 

 

さて、

『紅茶のスコーン』

 

紅茶の香りが凄いよ💦💦💦

びっくり。

気持ちレンジでチン。

 

牛乳🥛多めで割った濃い目のcoffee。

濃くてマイルドでこれも有りかな。

以前、

エスプレッソオレに凝ったけど。

エスプレッソ機器を使う手間?

面倒で💦💦💦💦💦💦

 

飲んで貰える時は?

別人。

喜んで機器使い出してしまう。

特にcoffeeだけ拘り、

頑張っちゃう性格でした。

 

 

っとーーーーーーに、

紅茶の香り。

上品なスコーンだったよ‼️

 

一個で味わえる英国スコーン🇬🇧

知ったか振りしてしまう僕です。

 

 

あつし。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。