おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

9月21日、【おやじファイト】

2008年09月04日 01時22分21秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
【おやじファイト】新宿大会、

対戦表が届いたようです。



当ジムの二名は、

青コーナー 二試合目 武井MG、

青コーナー 五試合目 前島さん。

今回は珍しく、

2人の試合間隔が離れていません。


今まで、

僕の試合なんかでは、

(2人出場の時など)

一人目は極端に「最初」、

2人目は「終わり」みたいな間隔だったので、

応援の皆さんには大変ご迷惑かけていました。




21日は午前中で終わりますね!!!

一日一日が過ぎて行くのが早いと思います、

こうしてまた一日が過ぎてしまいますから。



試合に向けて、

限られた時間の中、

焦らず取り組んで欲しいものです。

(人のこと言える立場じゃありませんが)


試合前の調整も、

あと二週間。

ただし、

オーバーワークだけは気をつけて下さい。

(これも人のこと言える立場じゃありませんが)




手伝えることは何でもやります!!!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。