おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

公私混同ブログ化しつつありますが・・・・・・・、、

2018年05月27日 08時54分58秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

毎々の口癖ですみません。

 

 

今日は日曜日ですね‼

天気良いな~(遠い目

 

 

ちょっと前までだったら、

家族と・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、

奥様と。

 

どこかへランチを兼ねてお出掛けしていた「曜日」だったり、

日頃のボクシング疲労で、

鉛のように重く・堅い体を引きずっていた曜日でもあります。

 

 

そう思い起こすと、

立ち仕事としての疲労度は残るものの、

乳酸ぎっしりの酸化した肉体+疲労度とは、

全く別物の現在。

 

慣れない接客業+αののです。

(ほんと不快な思いをさせてしまったらすみません

 

 

 

ではでは。

今日も一日頑張って来ます‼

気持ちに技術も体も・・・・・追い付いていませんが(~_~;)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。