おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ひとまず朝食を。

2019年04月01日 09時05分10秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

奥様が出勤してしまったので。

 

 

 

 

IHクッキングヒーター、

使い方良くわかんないっ

むしろ・・・・・・・全くと言うほどなのです。

 

 

 

もっと簡単だと思ってた。

はは(^^;;

 

 

 

けど、

フライ焼き直して温めて、

温めたカレーもかけた。

 

 

 

イジりつつ。

 

 

 

加減がわからないから適当に短い時間を入力。

冷たいよりはマシな程度の温めた加減、

それで十分です。

 

 

ボリュームも朝は食べれないので、

おにぎり一つ分で十分です。

プラスでイカリング付け足し。

ふっ

満たされた!

 

 

 

そー言えば昨日購入のスイーツ。

全く食べて無いまま冷蔵庫です。

珍しい、

買ったその日に一口も食べていないなんて(笑

 

 

 

 

TV点けると、

まだ続いてる。

新・元号の予想番組もろもろ。

全国各地のありがたい地名の町では、

町名が新元号になって欲しくて右往左往!

そわそわ町民、

活気ある地方の期待感。

そうなんだ?

盛り上がりにも多種多様なんだ?

 

 

 

春休みの子供ちゃん、

さっきリヴィングに降りてきて、

また2回の部屋に上がって行った。

おはようの会話のみ、

お腹空かないのか?

部屋にお菓子あるんだか?

 

 

お腹もやや満たされたので、

落ち着いた(^^;;

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

追伸

食後は意地でも?

昨日購入のスイーツ。

食べちゃった。

 

生クリーム。

そこだけでも絶品だった。

クリームの香りも一際個性的!

今までは一辺倒だったお店だったんだけど、

(どうしてもボクシング時に寄りたい利便性)

今回のスイーツ、

改めておいしぃ〜♩

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。