おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

風呂上り~っ

2019年12月30日 23時56分31秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

さっぱりして来たー‼

4番目のお風呂は・・・・・・・・・?

もうエコキュートにお湯がちびっとしか残っていなくて。

 

ゆっくりお湯に温まってくる以前で、

ユニットバスのお湯で体を流すようなお風呂だった。

 

ま、

お風呂入れないよりは・・・・・・・・・・・良いか?

温まれなくても、

ボクシングで蒸れた体をさっぱり出来たから。

 

 

 

エコキュート470Lって実際?

4人で入るお風呂に対しどうなんだろう。

一般的に470Lって?

どこでも設置されてる大きさだよね。

 

我が家の使い方が?

僕の順番前にラスト1メモリになっていたんだけど

それがどういう意味なんだろう?

 

 

 

ボクシングで疲れた体。

出来れば?

温かいお風呂で体をリフレッシュして来たかった!

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

夏季と冬季のお湯の消費量?

そこが一番「差」があるんだろうね。

 

追伸2

12月ももう終わるけれど。

当月の太陽光発電?

日照角度もそうだろうけれど、

太陽の出ている時間自体も少なかったみたいで。

発電が非常に良くない月間となりそうです。

加えて言うならば?

発電の良い日と「ほぼ」0の日(悪い)と、

後者の多い月間になりそうです。

 

で、

良い日もMAX数値が低いのは?

冬季の日照時間の差なんだろうね。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。