おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよっ 今夜はボクシングで死んで来るか、、、、、

2020年03月28日 08時38分02秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

ぐずついた天気の朝、

どう見ても?

やっぱ雨混じり?

水戸地方です。

 

 

今朝も、

今も、

むずむず&くしゃみとの闘い中。

はぁ。

早々のくしゃみは体力奪って行きます。

 

 

朝のcoffee。

今朝は、、、、、coffeeネタばっかですが。

Amazonさんで購入しておいた、

オーガニックコーヒー

です。

過程だけしか知らないので、

知ったか振りしてても、

味って?

こう言うものと言うか、、、、、

豆の焼き方次第でどの様にもアレンジ出来るからね。

 

何にしても、

時間を与えてゆっくり水出しで作れれば?

自然に味を堪能出来るくらいに、

濃く出せるので。

 

 

後のトイレ、、、、

きっと?

 

 

 

マシンガンのような回数になるだろうけど(爆笑)

あっ

お腹も減ってたから、

キッチンに有った菓子パン。

セブンの「3食おやつパン」食べた。

小さめのサイズが丁度良い♪

下手すると、、、、、、

お昼にまで満腹感続いてしまうし。

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

何時も暇人ブログに、

アクセス有り難うっっ

今夜のボクシング、

心折れてしまったら、、、、、、、、、、

ごめんっ

 

花粉症が異常に酷かったら、

既にノックアウト喰らってるようなものですし。

腹筋=くしゃみ

の回数なので。

軽く軽く数百回に届くので(T . T)

 

 

だけど?

夜の部。

ボクシング行くよ〜

土曜日の夜って?

練習生少ないけれど。

花粉に負けずに打ち込んで来る‼︎

 

Facebookから見学希望の連絡下さった方。

既にあれから?

時間も経ってますが。

その後?

どうされたんだろう。。。

もう見学済んでるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。