おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ダブルナッツチョコ@セブンプレミアム

2010年12月29日 23時50分22秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

セブン&アイで発売されているセブンプレミアムシリーズ。

いわゆるコンビニ等で買える、

「やや」付加価値の高いお菓子なのです。

 

『まちのお菓子屋さん』シリーズより、

ボジションは上。

 

ダブルナッツチョコかぁ・・・・・・・

128円。

 

ダブルナッツと言うより、

やはり主役はピーナッツ!!!

アーモンドは少な目(^^;

贅沢言えませんけどね~

 

どちらにしても、

クラッシュしたピーナッツの食感が楽しめるし、

お手頃価格の一品として美味しいです。

 

 

ただし、

チョコレートとピーナッツの割合では、

予想よりピーナッツが多めなので、

純粋にチョコレート感は残りません。

 

「街のお菓子屋さん」シリーズの、

ピーナッツチョコレート(製造は「でん六」さん)のほうが僕は好きかな!!!

#105円

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしのごんべ)
2011-06-19 06:01:08
こちらはでん六製です
返信する
そうでしたか~ (名もない練習生)
2011-06-19 06:32:40
中身がでん六製のものと、
やや違ったのでわかりませんでした(^^;

供給先によって、
変えているんですかね?

コメントありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。