おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

愛車VW『UP』の近況 @ おやじボクサー

2018年08月28日 23時51分10秒 | 趣味(創作・写真・物造り) カメラ・陶芸・吹きガラス・物造り  物作り大好き❣

夕方。

ボクシングから一時帰宅。

(また外食に出掛ける予定ですが)

片路。

29分間。(駐車場からジムまで徒歩+10分間は別途!)

 

 

夕方までの燃費AG(平均値)

エアコン使用していたにも関わらず、

16.3K/Ⅼ

 

 

嘘?

ほんと?

 

 

車の購入後。

総走行距離。

5836K。

 

(っと言っても新車のメーカー欠陥と、

販売ディーラー(茨城日産系)での度重なる修理ミスで・・・・・、

計3回路上で走行不能+ハンドル回らず‼

累計2ヶ月間+半月もの入院期間でしたが

 

 

4回目の修理は購入先ではないお店(茨城トヨタ系)へ、

修理対応を懇願して、

初めて「完治」に‼

 

 

どちらにしても通勤距離。

郵便局の時代も、

片路3K未満。

 

 

今のラーメン屋・勤務先も片路3K未満。

 

 

どっちも近いです。

 

 

同じ市内でも、

ボクシングジムが片道16~17Kもあるけど。

 

 

だもの。

累計の走行距離、

好きで栃木県に割と?数回行っていたけど・・・・・、

まだまだ新車同様(の気分

 

 

次の休みは、

日曜日(9/2)です。

日曜日はボクシングジム休日。

なので、、、、

安心して奥様とドライブ日和~に決定!

 

 

どこ行こうっか。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

車に関して・・・・・・・、

波乱万丈な?新車です。

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尚弥 (井上)
2020-04-20 20:54:14
この本に井上尚弥の弱点が書かれてますが


http://www.amazon.co.jp/ガキデカ/e/B0872BCS68/ref=dp_byline_cont_ebooks_1
返信する
井上くんかと思った(^^;; (おやじボクサー)
2020-04-20 21:16:24
そりゃ月並みですが、
誰にでも弱い点って?
あるはずです。

ボクシングも、
ジャンケンに似ていて、
たかが3つの引き出ししか無くても、
時には20連勝なんて?
あったりするじゃ無いですか。

僕が逢ってたのはだいぶ昔で、
高校生の時に既に、
オーラが格別でしたよ。
僕が登場チャンピオンで、
控室にメインまで待機の数時間。
暇で暇で、、、、いた時に、
既に、
恐ろしいオーラをお父さん・慎吾さんと、
居ましたから。
只者じゃないと感じてはいたものの、
まさか?
これ程の選手になるとも?
想像出来ませんでした。
今思えば?
まだ彼がインターハイのチャンピオンだった頃に、
一緒に写真撮っておけば良かったかな(笑)
とさえ。

闘うスタイルは個人の創造なので、
相手に依って、
ハマれば?
圧勝も有れば?
下馬評の低い選手に思い切り苦戦させられたり。

僕が素人からスタートしても、
アマ・元プロ・ノンプロ問わず、
たったの10戦でしたが、
一度も負けなかったのは?
相手が嫌うファイトスタイルだったから。
典型的なインファイターだったので、
常に打ち合い続けてスタミナを削りまくったスタイルでした。
顔が引っ付く距離が、
僕の距離だったので。
もし?当時?追うよりも速く背走が可能な選手が存在していたら?
リーチの短い僕は?畳んで打つのが得意だったので。
勝てない試合があっても、
おかしく無かったと思っています。

関係無い話に脱線しましたが、
ボクシングでの一対一って?
弱点と長所が同時に存在してると思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。