おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は(12/06火曜日)『餃子とバル310』さん、+50円「男餃子(ニンニク8倍、肉3倍)」にUPだ‼‼‼ @ 茨城県水戸市桜川

2016年12月06日 22時19分58秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

綺麗な空だったね~

 

 

前回は只今っっ @ ヘロヘロな、おやじボクサー (本日『餃子とバル310』さんでお声を掛けて下さったお若いママさんと、お店の女性スタッフさん)でした。

 

 

本日(12/6火曜日)すこし遅めのランチでお邪魔出来ました(*'▽')

 

 

 



 

ちなみに前回は・・・・・・・、

こちら。

出会い(11/9)有りの‼‼‼ 『餃子とバル310』さん (11/9日) 51 @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.7

 

 

かなり・・・この「フォー」がボリューミーで、、、、、

満腹になったのも記憶に新しいのですが。

気付くと・・・・・・・・・?

一ケ月弱も経つんですネ(;´・ω・)

 

 


 

 

今日のランチはピークの時間を、

前回同様ずらしてお邪魔して来ました‼‼‼

座った席は一番奥の、、、、

壁際に向かって孤独モード(笑

性に合ってます( ;∀;)

 

 

 

今日食べたかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『310焼き餃子定食(餃子10ケ、唐揚げ1ケ)』

600円(税抜)

に、、、、

ニンニク8倍の・・・・・・・・・・

+50円で「男餃子」に変更‼‼‼

 

+50円でこんな特典だったら、、、、、、、

UPしたほーーーがお得かな。

肉も3倍だってさ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

店内の写真もパチリ。

 

 

 

先客の女性一名。

時間がランチクローズ間際だったので、、、、、、、、、

お店の方のは申し訳ない時間帯にお邪魔してしまった(^-^;

 

でも普通通りに応対して頂き、

応対も優しくて、

助かりました‼‼‼

 

 

女子会の特典だよね~良いなこのメニュー‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 



さぁ~焼き上って配膳です‼‼‼

オーダーして8分程で到着~

 

 

 

 

おおおおぉ~・・・・餃子が圧巻っっ‼‼‼‼‼

『310焼き餃子定食(餃子10ケ、唐揚げ1ケ)』

600円(税抜)

+

ニンニク8倍の・・・・・・・・・・

+50円で「男餃子」なのだ‼‼

肉だって3倍だよ‼‼



 

 

普通でも、、、、山盛りご飯‼‼‼

大盛りにしてなくてもすっごい‼‼‼‼

 盛りが良いですよ~~

 

 

 

 

 

焼きたて。

美味しい~~っ 

 

 

 

10ケもあるので食べ応えも抜群‼‼‼

 

 

外観が小振りな餃子だけど「男餃子(+50円)」でボリュームUPしてるし~

改めて思うのは・・・・・・・・・・・・・、

この価格でこんなに頂けるなんて、、、、、

本当に有難いな~っと。 痛感です‼‼‼

快適な空間(時間を遅らせると)で、

お1人様でも食べ易いですね。落ち付けますよ。

 

 

 

口直し的な・・・・・この一品がめちゃ旨っっっ

美味しい(^◇^)」 

 

 

 

 

 

 

うっまいなぁ~

 

 

 

 

たった+50円でこんな餃子が変わるなら?

プラスしたほーーーが良いよネ~

今日改めて痛感‼‼‼

 

 

 

茹でたもやしもたっぷり なのだ‼‼‼

 

 

 

 

ぱくっぱくっ 

 

もやしのボリュームも嬉しい大盛りでしたよ~ 

 

好きなモノは残しておくタイプ(^-^; 

 

 

大事な唐揚げは最後まで残しておいた・・・・(笑

 

ワカメスープも美味しいよぉ~

 

 

 

いやぁ~~~美味しかったぁ。

つくづく、美味しい‼‼‼

満足・満腹っっ

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

遅めのランチ無事終了~

 

 

『310焼き餃子定食(餃子10ケ、唐揚げ1ケ)』

600円(税抜)

に、、、、

ニンニク8倍の・・・・・・・・・・

+50円で「男餃子」に変更‼‼‼

合計702円(税込)でした。

 

 

 

ピーク時間をずらせばこんなに快適だなんて・・・・・・・・・・・、

 

 

快適な(静かな‼‼‼)時間に、

美味しい男餃子でお腹が満たされて、、、、、、、、、

この予算ってお得だな~

 

 

お店のスタッフさんも丁寧な接客だし。

時間をずらして(たまたまなんだけど)静かな店内。

落ち着いて食べれました(*'▽')

 

 

心からご馳走様です♪

美味しいランチに感謝です‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。