おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Facebook繋がりで福岡県のHさん

2024年03月02日 19時04分31秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業

 

県の広報に載った記念の10月号。

 

 

僕の自宅迄、

送って下さってて。

 

 

その後?

息子さんの様子もFacebookで拝見させて頂いてます。

練習のボクシング対戦動画🎥

ありがとうございます。

 

良い経験積んでいて眩しい‼️

 

今の僕は、

昨年の末で行かなくてなってしまって、

もう口を挟める立場でも無いけど。

 

自宅に送って下さった広報、

ずっとリヴィングに置いてありますよ。

随時、

手が届く場所に在ります。

 

 

廣瀬さん。

短所なんてあるのが普通です。

欠点なんて気にしている時間の方が惜しいくらい、

と。

僕自身がそんな思考回路オンリーで、

19年間。

そして東京で10試合。

戦って来た本人です。

 

 

遠く遠くから、

応援し続けていますよ‼️

 

 

あつし

 

 

勝手に載せてしまったけれど、

大丈夫じゃ無かったら?

お怒りのご一報。

 

送って下さいね。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。