おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

っと、

2023年06月05日 22時55分42秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

綴れるような面白い話も無いのに、

日課の如く。

 

 

 

此処へ来てくれる人?

そんなあなたのお陰で、

活かされている部分。

 

強く感じるよ。

 

 

 

 

 

此処への「時間」

割いて?

大丈夫なの。

 

 

多分、

多分としか言えないけれど。

毎日のあなた。

毎日👣残してくれる人も然り。

頻繁に来てくれてる人?

居ませんか❓

 

 

 

 

びっくりだよ。

 

 

 

期待に?

応えられるようなネタが尽きてて、

当面?

何時までもかな。

僕自身が?

自分を。

写真を載せられる事も無くなって、

自分のスマホで自撮りも超~辛いし(笑)

(ボクシングでの空間だけは別人だったけど

 

 

 

何が言いたいかって?

はい、

こんな退屈ブログでごめんね。

 

そして、

外食中に?

スマホで自撮り動画。

撮っている人の?

動画を見たことあるんだけれど💦💦💦

普通に店内で?

良く一人で話しながら食べれるんだね💦

声?

迷惑にならないのかな。

 

ミニ三脚で、

スマホ立てて撮影しているのかな。

目立たない席で。

どうなんだろう。

 

 

其れだけは?

僕には出来ないな。

 

 

さっ

こんな時間だ。

 

浴室の換気も終えて、

窓も閉めて来た。

忘れずに寝る前に?

各鍵のチェックだけしておかねば💦💦💦💦💦

 

必ず?

何処かの部屋が「漏れてて」(鍵)空きっ放しが、

直りませんか💦💦💦

朝?

やっちゃった~~~~って気付くこと。

多過ぎ。

 

電気も然り。

消し忘れ。

 

 

朝?

発見する事。

多いんだ( ;∀;)

若しくは?

母親が(超早いから)朝気付く。。。。。。。。とかね。

 

 

嘘のよーな「朝」を迎えたこと?

僕は何度あっただろう💦💦💦💦

普通に?

リヴィング(1F)の窓。

空いたまま(開けてる状態のまま忘れてて)・・・・・・・・・・・・・・・・・・2Fの寝室で寝てたり。

 

キッチンの勝手口も危険。

 

 

最悪の前科?

ボクシングから帰宅した22時以降。

まんま?

何故か玄関。

そのものの鍵閉め忘れてて

朝を迎えたり。

 

 

今日の最後に。

まるで?

懺悔大会みたいだ(笑)

失敗談が?

兎に角。

兎に角。

 

多い💦💦💦💦

 

銀行へ行って、

残高照会する時に?

キャッシュカード。

そのものを?

置き忘れて来たり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コンビニの?

セブン銀行でも(カード取り忘れ)前科有りです💦💦💦

 

 

何を隠そう?

僕は?

自分が一番。

信用出来ません(笑)

 

 

何かを、

何処かで、

うっかりして居そうで。

 

2度見、

3度見、

して動かないと。

何かを?

やっちゃっている。

 

食材の買い物に行って、

nanacoカード。

置きっ放しだった事も。

今年です。

 

 

と言う話が?

「今日」の最後なんだ。

脱力させてしまってごめんね。

 

 

其れでは、

今日の僕はお終いです、

あなたもそろそろ寝る準備?

もう布団の中とか?

お風呂この後?

其れは・・・・・・・・・以前の僕だよ💦💦

(ボクシングから帰宅してから食事済ましてお風呂

 

な、

なんか。

懐かしい気すら感じる「時間枠」かな。

 

 

全然、

まとまらないページになってしまった💦

こんな終わり方です。

それでもまた明日。

 

逢えたら・・・・・・・・・・・・・・・良いな。

知らない誰かさんへ、

お休みなさい。

 

 

ばぁいばぁい👋

 

 

速攻でリアクションくれる人。

僕の知らない誰かさん。

 

また今日の最後に?

願います。

何時か?

何時か?

 

美味しいcoffee☕

一緒に飲む時間。

 

僕に与えて下さい。

 

 

 

夢の中でも現実でも。

(僕は? 口だけ番長です。 言うだけなら? 言えちゃうって奴(;^_^A

未来に抱きます。

 

 

お・や・す・みー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。