おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

携帯写真の撮り貯め~

2010年06月20日 15時31分00秒 | ホームページ #昔~昔。 ボクシングジムHPも作っていた過去
特に意味もないんですが、
携帯に写真が溜まりっ放しだったので・・・・。

「おやじファイト」試合以降の写真です。








「おやじファィト」の副賞?だったのですが・・・
平日の夕方からの興行は厳しいです。




試合が終われば・・残業中におやつ食べまくり!!




時々野菜も恋しくなることも・・・・

シリアルをトッピング





トーストをトッピング





ベーシックなキャベツサラダ





茨城県神栖市にある「茨城鑑定団」





午後のおやつ






午後の暑い空





もこもこっとした雲





仕事中の移動~のどかだね!! in福島県







福島~







かなり好きな揚げ出し豆腐!!
食感が好き!!






ヤマザキの「マロン&マロン」
このパンが何気に一番好き!!!




2本は贅沢かな(^^;





暑い日はコーラ






ゼロのサイダーは今ひとつ物足りないような・・・?
セブンのオリジナル商品で安いんだけどね~






おやつ(笑







水戸市南町の裏通りにある「好(ハオ)」
料理が美味しいという噂!!
「好的酒飯 好」





写真撮った動機を覚えていない・・・(汗





セブンの限定「鉾田のメロンパン」
う~~~~~~~~~~ん高いけど、
確かにうまい♪
美味いけど高い!!





セブンのジャンクフード
たまには「焼きそば」も食べてみたくなる(^^;
ソースが良いね!!





仕事での移動中はガム頼り!!
睡魔との戦いです。






おやつパン
これは今いちだった・・・・・






栃木県宇都宮動物園






今も昔も疲れたら?コレです(TT;






ベルギーチョコに惹かれたのだけれども・・・・・・・・・・・
パン生地がいまいち







たまにはお昼にサラダがっつり






おやつタイム






株式会社「ラマン」って・・・・・・・






菓子パンの王道??
意味も無く大きい♪
こーゆーのがありがたい!!






子供の影響か?何気にぐみ系も好き
確かに堅いけど、
もっと堅いほうが好みかな





チョコ系って良いね♪
魅惑です(^^)













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。