おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

さっ

2024年04月06日 22時14分24秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

追伸

 

 

 

母の夕食🥐1枚と小さめCOPで牛乳🥛

牛乳はレンチンで温めて。

 

 

食べ終わったから、

洗い物済ました。

 

 

 

 

 

僕は歯磨き🪥

ごしゅごしゅ。

💋

唇の周囲、

突っ張るよーーに薄ら白く乾いた周囲。

 

 

 

っと。

馬鹿な生き物代表者、

僕でした。

 

どーーーして、

ここまで僕は?

お馬鹿ちんこになれるんだろう。

 

昔、

昔だよ、

断っておくけど。

 

 

好きな奥様に、

意地悪したい毎日だったんだ。

 

歯磨き🪥終えた後、

の⁉️

歯ブラシ。

ちゃんと洗っているけどー。

 

 

この僕の歯ブラシ🪥を、

強引に。

愛する女性のお口に、

不意に?

差し込もうとして、

不意に?

お口に入ったり、

唇に🫦触れちゃったりすると。

 

 

 

 

大絶叫。

アトラクション顔負け。

悲鳴上げられてた夜。

 

でもって?

つばぺっぺぺっぺぺっぺ💦💦💦💦💦💦💦

思いっ切りいっぱいされたよ🈵

 

 

 

僕の嫌われる所以。

だけど、

好きな女性に?

何故だかいっつも。

阿保な発想が浮かび過ぎてて、

嫌がられる事。

いっぱい。

 

しちゃう。

 

 

終わったな。

僕の過去からの前科の数々。

 

ガキの嫌がらせと変わらない、

小学生の頃⁉️

好きな子の鉛筆、

わざと隠しちゃったり、

その子の消しゴムの匂い嗅いでみたり、、、、、、

なんかさ、

好きな子の消しゴムって?

良い匂いしていたんだよね。

 

 

あつし

 

 

同感って言ってくれた人は?

本気で友達になりたいです。

 

 

加えれば、、、、、、

ボクシングの時間が?

殺意との闘いだった分。

生き延びてリングから降りれた安堵感ってさ、

非日常の時間の中が生き甲斐だった。

 

終えて帰宅した後や、

休日に味わう解放間。

闘いと無縁になったって実感が、

勿論、

好きで生き甲斐で19年間ハマっていたのもボクシングだった。

けど、

けど、

何千回も言う言葉は?

毎夜、

『今から帰るよ』ってメール✉️の言葉。

TVに夢中になってた奥様の夜、

邪魔者も居ない夜だったから、

大好きなTVドラマに喰い入っていたんだわ(T ^ T)

 

 

夜ボクシング終えて帰宅迄に掛かる時間、

30〜40分間以内に?

(ジムは22時迄だったし)

TVドラマのゴールデンだったからね。

下手すると?

 

僕が帰宅する時間迄に返事貰えない方が、

超多かった(T ^ T)

 

いーんだけどさ💦💦💦💦💦💦💦

放置されてて、

帰宅したら?

今度は?

22時〜23時過ぎだったし、

お風呂入ってたし。

 

僕は?

日々の洗濯物を大量に出してて、

※ボクシングの枚数も加わってたから。

 

翌朝?

絶対洗濯機、

早い時間から回しててくれた。

 

超たまーーーーーーに、

僕は洗濯物。

ジムに丸ごと置き忘れた事?

珍しく無かった💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

そんな迷惑、

山ほど掛けてた。

とか、

靴下🧦

片方が無い無い無いって怒られる朝も珍しく無かった。

 

ジムに何かを置き忘れた人生だったし、

スーツの置き忘れも、

割と有ったよ💦💦💦💦💦💦💦💦

 

ハンガーで掛けておける所定の場所、

ジムに有ったんだ。

僕以外も、

置き忘れしてた人。

超ーーーーー時々?

Yシャツだけ残っていたり、

ネクタイ床に落ちていたり、

更衣室、

汗びしょ濡れの下着パンツ、

落ちてたり(爆笑)

其れ?

僕な。

 

 

多々?

サバイバルなジムへ置き忘れ品。

財布、

携帯電話📱

自宅の鍵💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

僕は?

常連だったよ。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。