おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『DAISO』 さんで買い物 @ 伊勢甚友部スクエア(茨城県笠間市)

2015年08月22日 21時11分32秒 | お出かけ(日帰り・旅行・温泉) *以前は休日? 栃木県・千葉県が大好きだった。

伊勢甚友部スクエアさんへ。

 

奥様に埋め合わせ♪ 『ラヴィ』さんでランチ @ 茨城県水戸市平須町

の後になぜか笠間市までドライブ。

 

本当は、

笠間市の「工芸の丘クラフトヒルズ」さんに行こうと思ったんだ。

 

午後16時までに帰宅しなきゃいけないこと、

奥様に言われて断念。

 

 

ここなら帰宅までに30分間で大丈夫。

 

 

 

 

 

ショッピングセンター内の、

ダイソーさんへ(笑

 

僕のキーマカレー。

一個。

 

 

美味しいかな?

 

 

 

 

 

 

 

と。

凄いものを発見!!!

 

 

ビンのジンジャーエール!!! 3本。

 

このウイルキンソンの「ジンジャーエール」って、

稀に居酒屋で飲んだことがあったんだけど。

 

 

辛口で美味しんだわ~

当然お店で飲むと高いけど。

 

 

100均だから100円でゲット!!!

(でもさ~ネットで安いじゃん?)

 

とりあえず発見したから、

やった~(^^)

 

 

こんなサイトも発見!!!

辛口ジンジャーエール おすすめブランド!

 

 

 

 

最後に。

 

あとこれも。

 

 

子供のじゃないよ~

僕のだよ。

 

落書きしてみたくてさ(笑

 

 

 

 

しかし今日は暑かった!!!

今日の水戸は最高33℃だったみたい

 

 

帰りに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

駐車場のアスファルト。

ひゃっほーーーーーーーい!!!

短い脚が・・・・・・・長く映ってるぞ(笑

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。