おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ! (1/12・日曜日) 眠れず起きてしまった、、、、

2020年01月12日 04時34分20秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??
朝には程遠いです。

熟睡していたつもりだけど、
起きてしまった、

起きると?
起きたで?
こんな時間だけど。
空腹感が襲って来た⁉️

さてっと。
この空腹?
どうしようか。


黙って寝て居られれば、
全く問題無く済んだのに。
眠れず起きた事自体が?
マズイ時間だった、


近くに?
もっと近くに!
歩いて行けるコンビニでも有れば?
お腹も空いているので。
カップ麺でも買いに行くんだけど、
車動かしてまでは・・・・温まるまで(エンジン
面倒。
ガラスが凍っているのかどうか、
見れないけど。
この時間の寒さだと?
余裕で凍ってるか。



コタツの温かさに包まれていると、
体を横にしてしまいそう。
まだ昨日のボクシングの疲労自体?
表に出て来て居ないし。
昨日は昨日で時間があったから、
2時間も打ち込んで絶対明日以降が?
地獄の乳酸になりそう。
わかっててもキツイです。



呟くつもりが、
長文になってしまった。
こんな時間に?
リアルタイムで見てくれてる人が居たら?
驚く‼︎
昨日も?
閲覧者数が沢山だったので、
自分が自分で驚いた^^;


見えない何かが?
継続のモチベーションにもなって居ます。
毎週毎週の在り来たりの言葉だけど、
有り難うございます‼︎



by おやじボクサー


しかし。
超〜〜お腹減ってきたぞ⁉️




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。