おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

涼しい

2022年08月29日 20時58分00秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

窓開けて、

庭先の虫の音。

 

 

 

この季節のミラクルかな。

 

 

何十年間も、

潜んでいる虫達の世界。

その世界、

そーぞーだけにのめり込んでいるよ。

 

そーぞーです。

 

 

 

空気も涼しくて心地良い。

 

 

鳴き止む時間まで、

窓開けておくつもり。

 

 

こう言う点って?

田舎の好きなところです。

 

 

妙に?

犬の夜鳴きが多いと、

ちょっと不気味な夜も有るけどね。

鳴かない夜が多いんだよ、夜は。

 

 

 

TVも点けなければ?

虫の音。

 

だけしか聴こえないんだ。

 

 

 

今夜の僕の呟きでした。

 

 

 

真っ暗な夜空。

写真🤳

撮っても真っ黒だし。

 

 

伝えたい事、

僕には?

伝える術が有りません。

 

誰かさんへ。

 

 

 

 

ある時間がやって来ると、

一気に引き戻される記憶が生まれて来たり。

そーなると、

匂いや気配が染み入って来る。

肌に入り込んで来るんだ。

 

 

いつしか、

また、

眠れぬ夜に堕ちて行きそうで怖い。

 

 

 

今夜は此れで、

お終いです。

しておきますね。

 

 

また、

逢えたら良いな。。。。。。。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。