おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

寝る前に小話の巻

2006年10月22日 23時56分02秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
一時、止んでいた雨が
ザーって降って来ましたね
明日から当面天気が悪そうです。

今日は早目に休んでみようと思っている
名も無い練習生ですが・・・・・

寝る前に小話を書いちゃおうかなと思ってたりする訳で・・・・
皆さんの好きな食べ物って何ですか??
その好きな物がある人に対して、さらに質問!!


好きな物を集中的に食べれますか?


例えば一カ月間に何回(何食)食べれるとか?


あ゛~なんて暇な質問なんだって 
思わないで下さいまし。


これでもかなり真剣に書いてます、
結構、好きだ・好きだ、と言う割には
聞いてみると【月に2~3回は食べるよ!!】



         と言う人もいるかも知れません
              ↑
         回数の問題じゃないんだろうなぁ~



その頻度が多いか?少ないか?
実際にはソコは問題じゃないのかもね。


砕けて言えば・・・・
たまにしか食べないけど一番好き!!
ってアリかも知れません。



    でも。

           でも。

名も無い練習生はそんな頻度で【好きな食べ物」を
好きだとは言えません


     もっとシンプルに!!
     好きな物を何度でも食べる!!
     これに越したことはないと思ってます



非常に下らないオチですが、
僕はカラーライスが大好きです
まぁどこにでもいるような奴なんです。
はい ちゅ~~~っ


   どのくらいカレーライスが好きかと言えば・・・・・



1ヶ月で19食
食べたことがあります。

  朝は割りと食べれない体なので
  基本的には昼or夜で合計19食だと解釈して下さい



マニアックな話題でごめんなさい
そのくらい好きな食べ物がカレーライスと言いたいだけ。


    
    ちなみにこの2日間でも
    3食食べてます


            つ・づ・く


by一生大好きな食べ物はカレーライス40歳にリーチの名も無い練習生



  カレライスにメンチカツを乗せたら頬がゆるゆる









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。