おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『はま寿司』水戸内原店さん⇨高度なオーダーシステム(◎_◎;)💦💦 @  茨城県水戸市内原

2022年12月04日 19時28分09秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

ラーメンと〆シャリと、

チーズたこ焼きとスイーツの巻き(^。^)

合計1,034円也

何?

喰いに行ってんだか💦

 

 

『はま寿司』水戸内原店さん。

 





 

隅っこ。

割引クーポン忘れずに手前に出しておこうっ

 

 

自分の席から逐一オーダー出来るって、

ストレス無く便利。

 

 

色々なメニュー見ていると?

余計な物ほど。

食べたくなってしまう💦

チーズたこ焼き(笑)

 

〆シャリ(麺類へ入れる考え

 

意外と?

空いてた時間帯だったのか、

店内自体も凄く広い新しい店舗❢

 

 

 

温かい麺類。

食べたかった(;^_^A

 

ラーメンに加えたい・・・・・。

 

美味そう❢

もんぶらん。

おいも(笑)

 

 

 

あっつーーーーいお茶。

 

メニューが凄い豊富~~~っっ

しかも、

全てが美味しそうに見えるマジック(笑)

 

 

 

多々。

オーダー入れ終えた。

 

蓋がされているから?

これかな。

 

麺類だね❢

 

 

 

 

此処までのオーダーで、

1,034円だった。

意外に・・・・、

軽〜く1,000円オーバーするんだ💦💦💦

 

自覚ないと食べたいメニュー、

オーダー入れてしまうね。

 

 

 

 

 

絶対割引券、

忘れるので、、、、、、(そーゆー事が多過ぎ⇨財布に入れたまま忘れてる

手前に出しておこう💦💦💦

 

 

モンブラン🌰

 

シャリだけ(ラーメンに入れるつもり

此れも?

一皿の料金。

110円💦💦

 

 

 

 

 

全員集合👍

 

 

オーダーしてから?

割と速攻で出て来た麺類。

やっぱ麺もそれなり💦💦💦

速攻茹で時間用かな、

麺思いっ切り硬いのも御愛嬌💦💦

温かいスープが飲みたかったんだ。

 

 

ずー、

ずー、

はふっ

はふっ

冷える季節に最高の熱さ‼️

 

 

 

スープ思い切り塩っぱい💦💦💦

お茶お茶お茶、

潤したい💦

 

 

 

紙のような厚みのチャーシュー🍖

上手に薄切り出来るんだね〜

ノートの1ページみたい💦💦💦

 

 

食べつつボードの、

メニューの豊富さ。

しかし凄い種類‼️

 

その他も、

多々豊富過ぎなレストランだ💦💦💦💦

 

 

かなり硬い麺、

ゆっくりお寿司と同時に食べ進んでも?

伸びないね。

 

 

勿体ない未だ未だスープが。。。

 

 

で、

メニューの中から?

お寿司のシャリだけ有ったんだ‼︎

其れ?

オーダーして、、、、、、いたのは、

この為。

 

 

 

シャリに掛けて、、、、

 

熱々のたこ焼き(^ν^)

 

スープ掛けてラーメンライス🍜

もどき。

 

白髪ネギ、

結構硬いくらいに、

ツンツンしてた。

 

 

 

 

好き勝手に食べ進められる面白さ、

雑誌やネットでも紹介されてるくらい。

こんな食べ方?

面白+美味しい‼️

気がしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

チーズ熱々のたこ焼き。

 

思ってた以上に、

すんごく美味しっ

 

 

どーしても、

飲んでしまいたい(^○^)

 

 

完(笑)

 

 

ふぅーっ

温まれる〜

店内もちょい冷えるよ💦(広過ぎるからね

 

 

・・・・・・・。

別腹(;^_^A

(;^_^A

 

 

お茶🍵

 

魅惑のスイーツ🍮

 

ぐにゅっ

 

上手く作られてるよな〜

 

おお❤

二層だったんだ⁉️

 

甘っ(⌒∇⌒)

 

 

美味しっ

 

この時間が最高!

 

あぁぁ。

・・・・・・・・、

食べ終わってしまう💦(;^_^A

 

 

色々楽しめて味わえて、

温まれて、

美味しかったな~

 

 

 

 

最後の処理を・・・・・、

ぽちっと。

税込1,034円

全て目の前のパネルで見えるので、

分かり易い‼️

 

好きな物だけ選んで食べてたら?

1,000円超えてた💦💦

贅沢な御飯になってしまったかも(;''∀'')

 

税込1,034円

 

腹?

8分にもなっていなかった💦(;^_^A

楽しめた味覚のバリエーションで、

満たしてもらった感じ。

 

です。

 



 

向かいがイオン水戸内原店さん。

過去に❓

大き過ぎて・・・・・・・・・・・・・、

自分が停めた駐車場の位置?(セール時の激込みだった日

立体駐車場側に(誘導されて)入れた時、

超~激込みだった日。

 

 

離れた高層立体側へ誘導された。

 

 

で、

帰りに散々迷子になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

自分の停めた立体駐車場(それすら大きな巨大なビル

見付けられず。

同じ大きいさビル立体パーキング、

後ろに控えているんだもん💦💦

 

 

数時間『迷走』した経験有り💦💦

 

 

 

 

嫌~~~~~な想い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

似たような事?

有りませんか❓

 




 

 

割引クーポン券2枚使えて、

1,000円切れた💦💦

954円内税

っと、

好き勝手食べれるシステムって?

落とし穴かも知れない💦💦

 

 

其処迄、

苦しいってボリューム食べていないつもりだったんだけど、

1,000円近くなったよ。

 

 

其れですら?

未だ。

未だ。

食べれる余力が(胃に)残ってたんだ(;''∀'')

 

 

危ないなぁ~💦

食べ易くて美味しいって。

ついつい?

危険。

 

 

どんどん、

追加してしまうよ。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。