おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ダイニングたか木 『ランチパスポート県央版 第2段』 利用vol.8 @ 茨城県水戸市笠原 #10/19写真追加

2014年10月19日 06時34分31秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

 

 

 

#食べログ-ダイニングたか木さん-

 

 

 

 

パスポートvol.1の時と同じ部屋、

席はその時の隣でした。

(隣のお客様が帰った後に撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

頂きます(^^) わーーーい♪

 

おお優しい!!

失礼ながら「地味に美味しい」

 

家庭的に美味しわ!!

 

おやじ(ボクサー)になると、

こういう一品が美味しいんです。

 

 

さて野菜を先に(笑

 

 

いよいよ期待のカツを(^o^)

 

さすが肉厚は「薄い!!」

コストの最大限の工夫と言いますか、、、、

努力の足跡が感じます。

 

それでもジューシーに揚がったカツと、

とっても美味しいソース!!!

相性抜群なんです。

 

 

ご飯の上に乗せたり~

 

 

いや~このソース、

とっても美味いなぁ~

 

 

カツも愛おしいくらいに薄い♪

 

 

そこがまた「そそる」!!!

 

堪能っ

 

ご馳走様でした!!

 

後は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

子供が食べ終わるのは待つだけ(^^;

野菜の苦手な子供は、

最後の野菜食べます。

食べ順がね・・・・とほほ(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ写真数枚のみ。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。