おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

安上がりな、、、、、、、男、、、、、、家cafeで満足(^○^) @ 約260円の贅沢なcafe

2022年03月29日 20時45分15秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

飲み終わった(^○^)

 

 

『クリミーラテ』と『エスプレッソ』 各240ml/127円内税/マウントレーニア - おやじボクサー(もう55歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

セブンプレミアムのcafeじゃ無いけどー。昨夜、ボクシングの帰路、寄り道で買って来たんだった。Mt.RAINIER–わたしはじまる、ひとくち–マウントレーニアの公式...

goo blog

 

 

1本目

クリーミーラテを飲み終えて、、、、、

 

 

終わらないよ。

 

 

 

 

勿論、

快感の練ちゃん決定。

エスプレッソ中、、、、

 

 

 

エスプレッソ💋(ちゅう?

 

 

 

 

 

、、、、、

面白くない⁉️💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

甘いけれど、

其れが?

甘さが有って引き立つ苦味。

 

 

まるで?

ツンデレみたいだ。

 

 

な、

なんて(−_−;)

安上がりな満足感。

 

甘さが有るけれど、

普段のcoffeeと別物として捉えられれば?

心境の影響も有るけれど。

 

 

1本?

各127円内税だもん。

 

 

と言うオチ。

 

 

やっぱ?

ガストさんか、

ロイホさん、

行けば良かった(T . T)って、

泣く事も無かったよ。

 

 

満足な朝だった💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

約、、、、、、

260円の家cafeでした。

 

 

そして、

2本計で480mlのボリューム。

 

 

ははっ(笑)

coffee類で一気480も飲んだって、、、、、

 

 

 

 

飲兵衛だった朝でした。

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、、、

 

 

 

 

もっと?

買っておけば良かったかも。

 

 

って。

 

後悔始まってる気持ち。

 

 

 

 

 

 

ないしょ。

 

 

時々だから?

美味しんだよね。きっと。

 

 

ストロー🥤のお陰で、

ちょくちょくチューチュー。

 

 

2種類

合計480ml(^ー^)

結構な水分?

真夏のボクシングですら🥊?

水飲まない長年の習慣。

(飲まないじゃ無くて飲む事が許されなかった💦💦💦💦

 

 

coffee云々置いておいて、

水分を飲む行為?

 

 

恍惚の贅沢なんです、、、、

何にしても引き摺る性格らしく。

 

 

飲まず喰わずだった頃の思い出。

 

 

常時、

唇が真っ白け。

 

で、

話している大人から?

苦情。

 

 

 

 

見ている方が喉乾くだろう💢💢

って。

 

 

その言葉。

悪気が無い事も理解しているけど。

 

10年経っても、

忘れられない言葉だったよ。

 

 

 

鹿嶋市のユーザーだった事まで、

忘れられない事となったし。

本気で?

血液抜いてでも落とせない身体を(試合前迄に

もっともっと減量しようと決心していた時代だった。

 

ボクシングは危険の意味、

こう言う部分も追い込まれるからね。心。

 

 

 

今では?

好き放題です❤️

水分。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。