おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奮発して『吉野屋』50号線水戸河和田店さんで肉✖肉✖な定食❤ @ 茨城県水戸市河和田町 #仮

2022年02月05日 18時46分02秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

券を2つ持参して行って来た。

 

吉野家さん。

 

吉野家さん。

水戸市の50号線沿いのお店です。

 




 

『牛皿・豚生姜焼き定食』822円(内税

御飯大盛りサービス(無料)

定食では普通にサービスOKだった👍

と持参した券の、

・ドリンクバー券特典162円サービス

・50円引き、

は?両方同時はNGでした。

(サービス券は? どちらかですよってお話(;''∀'') ・・・だよね~💦💦💦)

合計822円内税

 

50円引より、、、、ね⁉️

coffeeなら?

2〜3杯飲んでしまうし。

ドリンクバーのサービスで、

お願いしました。

 

お店も綺麗だし、

食事中や食後で考えれば?

coffeeの方で気持ちが傾いていたんだ。

 

 

時間をちょいはずしてお邪魔すると?

ほらね(^_^)

とっても静かで心地良い空間だったんだ。

うっわぁ~

勿体ないくらいに、

新しい造りで綺麗な空間でした❢

 

建て替えてから、

未だ10年経っていない綺麗な店舗です。多分💦💦

 

 

で、

肉✖肉、

な定食(⌒∇⌒)

早いです、

呼ばれるんだ❤️

人がほぼ少ない時間帯だったから、

慌てず余裕で?

引き取りへGOです🐾

 

 

この日の、

肉三昧🍖🥓🥩な御飯🍛

 

 

普段は?

焼き肉って食べないから。

見ただけでドキドキ💓

 

御飯は大盛り君❢

 

不思議なくらい空いていたんだ。

 

美味しいドリップコーヒー☕

っと、

美味しい。

ちょびちょび口へ。

 

きっと?

食事とSETでのサービスだよね。

ドリンクだけで来店してドリンクバー🥤は、

許されないだろうし。💦💦

 

では、

いっただきまぁぁぁぁ~~~~す(⌒∇⌒)

マヨ❤

合うよね?最高っ

 

御飯に乗せるのだ~

最早?

此処が、、、、、、

天国。

 

うっまぁ❤

一気に御飯が蒸発して行くよ💦💦💦💦

 

 

coffeeも飲みつつ・・・・・・・、

 

こんな美味しく静かで孤食に、

浸れて良いんだろうか(;''∀'')

御飯が、、、、

丼でも、、、、

足りない💦💦💦💦💦💦

 

おいし。

 

 

マヨと相乗効果❤️

 

くっそぉ〜っ

美味いな。

 

一皿分、

蒸発( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

肉~

だけ💦💦💦💦

 

肉~

マヨと生姜乗せ。

 

 

ヤバいよ、

ヤバいよ、

丼御飯。

後?

1回分。

間違いない。

 

食べれる。

 

 

 

、、、、、、、。

 

 

 

 

 

参った。

美味しくて。

参りました💦

こんなに美味しいとは。

 

未だ、

味噌汁有るし😭

 

coffeeのW攻撃❤

アイスとホット交互に、

普通に飲む奴(^。^)

 

 

 

 

 

〆に、、、、

Café Au Laitも。

 

意外過ぎるくらいに、

ミルキーだった。

まるで?

ココアちっくな風味な一杯。

 

なので。

前言撤回💦💦💦💦💦💦💦

アイスとHOTで口をリセット。

甘過ぎ💦💦💦💦

たはっ

 

クリアなアイスだね。

色だけが付いている水みたいだ💦💦💦💦

 

満腹です。

満腹。

お腹いっぱい。

ウエスト、、、、、ぽっちゃり

お腹ぽっこり。

 

 

裸を今は?

見せられない💦💦💦💦💦💦

 

 




 

 

 

肉肉御飯。

感激。

 

 





 

『牛皿・豚生姜焼き定食』822円(内税

御飯大盛りサービス(無料)

「ドリンクバー券」特典162円サービス

合計822円内税

 

 

 

 

 

 

おやじボクサー

 

 

期待以上に、

お店も空いている時間だったし、

新しい建て替えの店舗で、

cafeっぽい空間だったし。

 

未練がましい馬鹿は、

何時だって、

何時だって、

面影を引き摺って亡霊と一緒に、

飯喰いながら、

聴こえない声と会話して喰ってた。

 

普通に聴こえる声との、

一緒の飯。

 

喰っていた。

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。