おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年5月24日、火曜日×朝食×「カフェーパウゼ」さんのベーグル

2011年05月28日 00時11分46秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

みとわんグランプリで購入した、

茨城県日立市の「カフェーパウゼ」さんのベーグルです。

 

 

 

しかも、

まだ日曜日に作ったチキンバターが残っているし・・・・(笑

今朝で3日目です!!

 

 

黒いのが「カフェーパウゼ」さんのベーグルです。

『ココア&ホワイトチョコベーグル』200円。

 

ちょっとの消費期限は気にしません!!!

(まだ夏ではないので)

 

 

ベーグルの生地自体の「チョコ」は、

そんなに甘みを感じません。

カレーと一緒に食べていても、

あまり違和感がありません。

 

但し、

商品名の「ホワイトチョコ」が、

ほんの少~~~~~~しだけ出て来ます。

 

そこはホワイトチョコとして食べます!!!

(本当に少ししか入っていないので)

 

食べる前に、

レンジで温めて食べましたが、

本当にふっくら。

なのです。

 

普通のベーグルよりも、

気持ちボリュームあって、

良く噛む効果も手伝って、

お腹いっぱいになりました(^^)

 

 

 

御馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。