おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよっ (11/23・月)

2020年11月23日 07時29分19秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

父の朝食準備も終わって、

朝の休憩です。

 

 

自分のも、

用意したものの、

やっぱ朝はキツイな。

ラップ掛けてしまおうか。

未だ食べれない。

 

 

さて、

今日は?

23日です。

昔は?

良い日産(いいにっさん

って言うフレーズあったこと?

覚えていますか?

(・_・;

 

ちょっとどころか、

非常に古いフレーズなんだけど。

雑談スタートで、

ゴメンね。

 

 

 

しかし。

胃が痛い、、、、、

昨夜?

食べ過ぎたのか、

いつもの?

あれですよ。

あれ。

 

 

寝相の悪さで、

お腹冷やしたのか?

 

しゃもじさんの夜は、

日曜日の夜と言うことでほぼ満席でした。

僕は予約してからの訪問だったから、

良い角っこ(笑)

端っこ。

飲み中心だった方がほとんどだったのかも、

僕より先に?

上がる人?

皆無でした。

僕ですら?

90分間も食い続けて居たんだけど。

 

良い隅っこ

確保して下さっていたので良かった夜です。

テイクアウトの惣菜も漏れなく、

その一品も父の朝食へ。

 

 

でした。

 

 

 

何度も見上げるよ、

うん。

空は?

凄く綺麗。

ここの処、

秋晴れ良いよね?

この空の高さ、

優しい青の色、

好きな季節です。

 

 

っと言いつつ、

一年中?

好きって言ってるかも。

どんな季節でも、

その季節の空が好きで。晴れが好き。

逆に、

空見上げることを忘れていると?

不意にブルーな事が起こって思い出す事、

多いんじゃないかな?

 

 

さて今日は祝日。

ジムも閉店時間早い。

毎年、

其れでも?

勘違いしてジムに行っちゃってから、

電気の落ちているジムと出逢って、

反省猿な僕です。

 

 

変わらない馬鹿。

 

 

コメント下さった物好きさん。

有り難う( ^ω^ )

お返事させて頂きますね。

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。