おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは☆

2020年12月05日 23時41分44秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

風呂上がり〜

 

 

 

っと同時に今夜の洗濯分。

両親分も含めて洗濯機回してます。

干すのは明日に逃げようっと。

すっごい量なんだもん。

 

 

さっ

あっと言う間に身体も冷えるね、

さっむ。

 

 

 

今夜?

今?

誰かさん?

僕の前に居てくれるのかな?

もしもーーーーーーし?

誰かさん?

聞こえますかーーーーーーーー?

お返事は? ( ^ω^ )

 

 

 

しかし、

今夜のボクシングジム。

夜の部、

人が、、、、、僕以外は?

たったの1人だけだった。

 

土曜日だから飲み会?

早いところはもう忘年会だもんね。

 

 

僕も御目当ての森田プロ、

休みで欠席だったから。

閉店前に掃除を済ませて上がっちゃった。

 

 

遠い昔、

ジムでも四季折々の飲み会あったなぁ。

そー言えば。

そんな時のお師匠は、、、、、

結構酔っちゃって凄い話が出た事。

 

 

未だに覚えてる。

止められない勢いだったし、

もう?

かれこれ?

7〜8年くらい昔だけど。

当時は忘年会や暑気払い、

春もお花見会なんかも有ったんだった。

昼間とかもね。

 

ま、

飲めない僕は、

食べ専門と。

お師匠を御自宅迄お送りする役目だった。

 

 

で、

途中で、

またファミレスってパターン(笑)

酔うとお師匠、

滑舌が滑らかで色々とお話聞かせて頂いたんだった。

懐かしい。

っと、

懐かしい。

 

そう、

酔いまくるお師匠を、

最後御自宅までお送りするのも、

僕がやらせて戴いてたんだった。

 

 

何もかも、

懐かしい。

車内でも超〜〜滑舌が滑らかで、

また真っ直ぐ帰りたがらないとこも。

御自宅近くまで辿り着けば?

今はもう無くなっちゃった東原のロイホさんが在って。

またそこから?

立ち寄って、

ドリンクバー攻撃が始まって(笑)

朝の閉店時間?

確か、、、、午前5時頃だった記憶。

そこまで御一緒だった楽しい思い出。

懐かしい。

 

其処から帰宅すれば?

1日、、、、、寝潰れるって。

お師匠、

若かったな。

僕も比例して(^◇^;)

 

 

ふと。

年末近付いて思い出す事、

多々有るものです。

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。