おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

5日(木曜日)所用で・・・・・・・・・つくば市へ‼ @ おやじボクサー

2018年04月02日 21時15分15秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

木曜日。

所用で行きます。

 

予定があるのは午後夕方近くなのですが。

せっかく行くんだもんっ

ここ数年で滅多に行かなくなってしまった「つくば市」

何かを?買って帰りたい‼

つくば市=パンの街、

なのでやっぱりパン?かな。スイーツは?

 

夕方、

時間が取れれば御飯・・・・と思っているんだけど、

水戸市までの帰路(一般道)を考えて、

買い物だけgetして帰ろうっと。

帰宅待っててくれてるだろうし(思い込み強いです‼

帰宅して一緒に食べたい。

 

 

 

何買って帰ろうっかなー。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!つくば市…いらっしゃるんですかー! (齋藤 順子)
2018-04-02 22:48:28
私は土浦方面に住んでまして…おやじボクサーさんのブログの中から(ここはイイ)と思ったお店をメモしておいて、水戸に行った時に、それを参考にランチしたりしてます。南町のパフェ食べに行きました。すえひろ食堂行きました。あと、何処だっけかな?
返信する
齋藤 順子さんへ。 (おやじボクサー)
2018-04-02 23:30:16
こんばんは(#^^#)
齋藤 順子さん。
土浦方面にお住まいでしたか?
歴史のある街ですよね。
つくば市ばかりが発展しちゃってますが、
まだ食べログ始める前、
土浦市も営業で担当していたので週に2~3度は行ってました!
食べ歩きの記憶が・・・残っていませんが。

逆に水戸方面へ来られることあるのですか?県南の方って東京に行く方が便利で日常だと思ってました。。。

南町のパフェ。「フルーツバスケット」さんですかね? もしそこまでおいでになられていたら・・・・、
僕の通ってるボクシングジム、
ほんと近くなのです‼歩いて5分くらい。

すえひろ食堂さん。
あはははっ そちらもおいでになりましたか?最近、僕行けていませんが相変わらず混雑してましたか?

まさかこのブログで、
こういったお話が出来るとは思っていませんでした(#^^#) 嬉しいです。

勝手に・・・親近感です(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。