おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ロクな、、、、更新も、、、、、、失せてる奴っ

2020年08月09日 21時37分18秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

だるだる。

MAXです。

 

気付けば?

もう午後9時過ぎてた。

 

夜ご飯は、、、、、、

セブンの『ななパフェ』

取り敢えず1個だけ。

 

違う種類が後1つあるんだ。

それは?

明日のお楽しみに、、、して、、、、おきたい。

 

誘惑に負けたら?

風呂上りが危険かも。

 

 

今日は珍しく、

朝からジーンズ履いてます。

出掛ける出掛けない問わず、

家の中だと?

短パンなんだけど。

 

今日はどうしたんだ?

自分。

この夏?

初めてかも。

終日ジーンズなんて。

 

 

夜☆

心折れて、、、、外に食べに行く気持ち。

が?

消えた。

 

いつもの事だけど。

何時もより?

今週のジムの夜って?

暑かった気がするんだ。

っと、

今週のジムは?

夜の練習生がすっごく少なかった。

鍛える以前に、

この蒸し風呂から?

身を守るのも当然な夜だったね。

 

 

明日になっても多分?

この蝕んだ体の疲労感。

抜けないだろうし。

 

 

未だ。

暑さも続くはずだし。

ジムの夜も地獄続きだろうし。

夏が終わっても、

未練が残らないような?

8月を遅れたら理想です。

 

 

それよりも。

毎年の繰り返しだけど。

一旦涼しくなった後に、

9月中までもが30°超えの夜。

珍しくないからね。

 

 

初めての8月を過ごす練習生の皆さん、

あのジムは日中から陽当たり抜群なので。

建物自体が熱を帯びたまま、

終日暑いです。

熱いです‼︎

 

 

科学的なエネルギー補給を、

早め早めに取り入れて。

タフな体を構築したいね‼︎

 

 

 

そう言えば?

昔?

塩飴を持参で来てた人いたな〜

練習の合間にカリカリ食べつつ、

失うものを早めに補給してた人。

そのくらい?

夏季のジムは危険です。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

扇風機の風。

真正面からずっと浴びたままなのだ。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。