おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

とある方から、、、、、、?僕のFacebookが?

2020年08月20日 23時14分12秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

Facebook

 

 

 

僕のが?

乗っ取られたってメッセージが届いたのです。

 

 

 

 

良く分からないんだけど、

もし僕から?

何らかのアクションが有った時は?

僕では無いのでご注意を。

何が有るのか?

どんな事が起こるのか?

分からないんです。

 

メッセンジャーで?

何かのお誘いとか?

金品?

物品?

等の交渉でもあった時は?

御用心を。

 

 

僕はFacebook自体。

ブログと連動で更新しているのが多いくらいで。

出先等々で、

Facebookの更新やコメント等の書き込みは、

やらないので。

 

 

帰宅後なら、

コメントやメッセージを下さった方に、

返信等々やりますが。。。。

 

 

ので。

ちょっと用心して、

もうFacebookは閉じてます。

 

 

今日、

今夜、

Facebookへメッセージ下さった方。

有り難う御座います‼︎

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。