おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ランチパスポート水戸・県央版』Vol.4 ㉖ @ 『中国料理の鉄人 住吉店』さん #写真速報

2015年06月21日 21時20分37秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

夕方からランチパスポートのお店。

 

一軒目に「きんどん」さんに行ったら、

あれれ、、、、

 

休みでした。

 

 

 

貼り紙がなくて臨時だったのか、

何だったのか?

わかんない。

 

 

 

 


 

で。

次に行けるのが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「中国料理の鉄人 住吉店」 さんだね。

 

割と近くだし。

 

 


 

 

 

僕と奥様はランチパスポートメニュー。

「中華丼」780円→540円

 

 

 

 

多分、

中華丼はダメっぽいって子供は・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

子供は「ラーメンセット」900円

組み合わせは、

「鶏肉ネギラーメン」と「ネギチャーハン」と「ポテト」で。

 

 

 

すっげ~ボリューム!!!

中学1年生が食べるセットじゃないね~

 

途中で奥様の中華丼と交換して、

食べてた(笑

 

 

 

 


 

奥様と「中華丼」

 

食後の奥様。

 

 

 


 

 

おやじボクサーと「中華丼」

 

ぷち味噌汁付。

他のドリンクバーからワンドリンクのみサービス。

「中華丼」は鉄人さんにしては、

意外と普通盛り。

 

醤油ベースで予想と違う味、

良い意味で美味しい中華丼だった。

 

 

 

 

食後にドリンクバーからワンドリンク、

ブレンドをもらって来たんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・、

カフェのマシーンだけどドリップ式じゃなくて、

普通にホットの液体が出る(原液とお湯が別々に)だけ。

 

めっちゃ薄くてコーヒーの味がしなかった(TT)

例えるならアメリカンをお湯で薄めた、

色はコーヒーなんだけど、

味は「お湯」そんな感じ(爆

 

食後の、

おやじボクサー

 

 


 

本棚には2013年のマガジン(--;

 

「はじめの一歩」読んじゃった!!!

 

板垣学と今井恭介の試合。

 

食後でもボクシングから目を離せない・・・・・・・・・。

馬鹿なとこは、

直らないし。

 

 

 


 

 

 

帰りにお店の前で。

 

 

大人がランチパスポートで540円、

子供のラーメンセットで900円だって。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

食べれないと思っていた子供も、

途中から奥様とチェンジ。

(普通の中華丼じゃないからね)

 

次回は最初から中華丼食べたいってさ!!! (笑

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはU+270B (Q太郎)
2015-06-22 15:29:00
私も、きんどんは最近ランチで2度行きましたが、やっぱりシャッターが閉まってました!
返信する
そうですか!!! (おやじボクサー)
2015-06-22 23:45:28
Q太郎さん、
こんばんは(^^)

やっぱり「きんどん」さん、
閉まってましたか?

何の貼り紙もなかったので、
まさか?と感じました。

「aozora」さんと言い、
「きんどん」さんも、、、、、
?でしょうか。

ランチパスポート掲載店、
厳しい現実の一面かな?

(--;

by おやじボクサー

追伸
となると、
他の方も同じような体験あるでしょうね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。