おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年1月23日、日曜日×夕方×色々なお話(^^;

2011年01月23日 18時13分01秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~

日曜日も終わりですね。

 

今日の僕は、

珍しく外食無し。

家からも一歩も出ずに引きこもってました。

 

溜まっていた「仮更新」の更新を完了させて、

ほとんどPCと向かい合った日曜日を過ごしてしまいました。

昨日の夜、

打越さんからも指摘をもらっていたので・・・・・・・・・・・・・(^^;

 

 

幸い、

子供と奥さんは子供会の行事でカルタ大会(お昼に帰宅)でした。

でも午後からは何もしてあげれなくて、

申し訳のない日曜日となってしまいました。

 

昨日のスパーリングの疲労に全身筋肉痛です、

本格的な痛みは時間差があるので、

明日(月曜日)かな(汗

 

練習前と、

練習後に、

ストレッチもケアもしないので体中の痛みが顕著です。

自分の体の手入れもまともなしないなんて、

「良くない運動の仕方」の代表みたいな?

ダメですね~。

 

 

丁度日曜日なので、

子供との唯一のお風呂。

長湯して体をほぐすしかないでしょうか?(果たして効果があるのかな?)

体を温めるだけで、

全身の疲労感とか痛みはかなり軽減されますからね!!!

きっと効果があるんだと思ってます!!

 

残り少ない日曜日の時間、

充実に過ごせるように今から頑張ります!!

 

 

 

 

追伸

ブログ読んで、

親身に心配して下さる千葉県の原田さん。

いつも温かいメールありがとうございます!!

本当に色々な部分で語り合いたいですね(^^)

そして原田さんのベルトを巻く姿を僕も期待しております。

昨年からのベルトに賭ける意気込み、

心境を知っているからこそ惹かれるものがあります。

 

目指すべき到着点までのプロセス、

僕も末席ながら味わっているつもりです。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。