おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ふらんす亭 @ イオンモール水戸内原①

2012年05月04日 10時01分19秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

映画鑑賞前に、

遅めの昼食。

 

イオンどこの飲食店も長蛇の列、

1F~3Fまで難民の如くうろうろ。

 

そんな中で

辛うじて(名簿記名して並んで)入店出来たのが、

「ふらんす亭」(食べログ記事)さん。

ステーキ&ハンバーグの「けん」さんと経営母体は一緒ですね。

 

何でもGWは、

ドリンクバーがサービスらしく、

祝日で当然ランチはないものの、

若干のお得感はあるかな?

 

 

 

 

単品+300円で、

サラダ・スープ・ライスが付きます。

(3点お代わり無料)

お代わり無料と言っても、

サラダバーとかスープバーはなくて、

店員さんにお願いするシステムです。

 

まぁ~サラダは、

普通に程度のシンフルな盛り合わせ。

 

 

 

僕が食べたのはこれ。

「イタリアンチキンステーキ」setで1082円、

チキンは思ったより小さいです、

平日のランチタイムならと考えると、

複雑ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

祝日なので考えないように考えないように(笑

鉄板からのハネが凄いです!!!

 

 

外は大雨で寒かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・

館内は暖房効き過ぎ!!!

あっつ~~~~~~~~~~~~い(TT)

 

 

 

ボリュームも少な目(150gくらいかな?)

付け合せの野菜(もやし)は味付けがなかったですね。

とりあえず美味しく頂きました!!!

 

 

映画上映まで余裕はなかったけど、

せっかくのドリンクバーなので、

意地でも飲みました(笑

3杯。

 

ホットコーヒーまで飲む気にならなかった、

暑くて。

 

 

 

 

 

僕のオリジナル?

コーラとメロンソーダのコラボ。

やや緑気味が不気味だけど・・・・・・・・・・・・・・・・、

よくやるんです。

 

 

 

 

 

上映まであと10分!!!!

 

 

1Fから急いで3Fへ(笑

しかもテナント位置がまるで反対側へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。