おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ブログ・コメントレスへ(僕からの)脱字・入力ミスが多かったりしますが・・・・・ @ +追伸「小池/HN」さんへ‼

2018年06月12日 00時24分51秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

すみません。

 

 

何度も読み返して入力も投稿しておりますが・・・・・・・・・・、

それでも脱字やキー入力ミスが目立っております‼

 

「入力」下手っクソですみません。

恥ずかしい以前の問題です。

 

 

それでも懲りずにコメント下さると、

嬉しく思います(;´∀`)

 

 

 

尚、

あまりにもプライベートな(デリケートな)御質問には、

僕も独り者では無い立場上、

返答(コメントレスの)を控えさせて頂いております。

 

仕事柄、

御来店されているお客様も、

(ひょっとしたら?)不特定多数の方も、

ブログご覧になって下さってる可能性も、

お有りかも知れませんし。

(更にどちらの方なのか?わからない場合も含めて)

 

 

双方、

コメント交換で理解させて頂いた上で、

一方通行のみの質問では無く、

互いに「存在」を理解した上でのお付き合いなら?

僕も願ってるほうです。

 

但し、

ボクシングに関してのことですが。

「飽きた」のでは無く、

ジムの営業時間(午後10時迄)に(僕の仕事上)滅多に間に合わず、

且つ唯一の休日は・・・・・・・・・・、

日頃の帰宅時間の遅さと、

疲労感と、

また翌日の仕事を考えると?

一ヶ月間100%ボクシングに向かえても?

最大で6回MAXなのです。

 

それでもボクシング行っちゃえば?

夢中で打ち込むし翌日への影響が「大」だし。

 

ほんと頻度が激減です‼

 

ボクシングのみで「喰って」家族養って行けるのなら?

僕にとって一番の理想ですが。

地方ではそれがビジネスとして成立しません。

なので僕が知ってる限り、

プロボクサーでも副業でバイトか、

サラリーマンやってますし。

 

職業上、

ボクシングと言う職業は、、

日本では専業として成り立たないものです。

ほとんどのプロは、

僕が知ってる限りに於いても別途働いてますし。

 

 

 

 

と回答させて頂きます‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

なので。

ボクシング。

飽きていません。

それだけでは生きていけないだけなのです。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。