おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2014年1月9日、木曜日の朝食(フルコース!!!!を食べた)

2014年01月10日 01時27分38秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

木曜日の朝食。

 

体はバキバキに痛い!!!!

夜更かししてしまったので寝不足。

回復する時間も足りない(--;

 

そんな朝は、

胃袋に栄養過多になるくらい、、、、、、、、、、、、、、、

放り込んでしまおう!!!!

 

派手に朝からフルコースだもんね!!!!

(^^)/

 

 

 

バナナ1本とリンゴのカット。

「みかんヨーグルト」で!!!!!

これだけでも、

かなりのボリューム!!

 

 

 

 

やっとこの一杯分でラストのタイカレー、

だいぶ続いたので・・・・・・・・・・・・当面は見たくないかも(笑

 

 

 

そして僕の新たなツール登場!!?

「WASABI」ドレッシング!!!!!!!!!!!!!

わさびです。

僕が苦手な辛さが「わさび」

だったんだけど。。。。。。。。。。。。。

 

ど?

12月の外食(ブログ記事「リストランテ・ダ・ヒロシ」さん)で、

食べた「わさび」ドレッシングがめちゃ美味しくて。

それを連発していたから、

奥様がどこからか?買ってきてくれました。

底辺の「わさび」↑

底から見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ 最後の頃は結構大変だと感じる(・・;

 

 

 

あまりかけ過ぎないよーーーに(汗

ツーーーーーンっと効きます(TT)

でも、

この香りがたまんない!!!

 

久し振りに新しいドレッシング。

これは最高っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

奥さんは『高かったけどね・・・・・・・・・・・・・・』とボヤいていた(笑

 

 

 

 

すみませんっ

美味しく食べれました。

 

 

こ・これで明日の朝食サラダも決まったな!!

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。