おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

栃木県編② ランチ 『ほっとるーむ けやき』さん @ 栃木県芳賀郡益子町 #更新途中

2015年08月30日 19時15分33秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

栃木県編① 『カフェ マシコビト』さん @ 栃木県芳賀郡益子町で定休だったので。

 

 

次に向かった『ほっとるーむ けやき』さん。

#食べログ記事-ほっとるーむ けやき-さん

#HP-やまに大塚-さん

 

 

 

 

 

 

 

子供は「ミックスピザ」の、、、、、

Bセット(サラダ・ドリンク・スイーツ) 1700円

 

 

 

奥様は『茄子のミートソース』、、、、、、

Bセット(サラダ・ドリンク・スイーツ)1600円+「水出しコーヒー」へ変更差額50円。

 

 

 

 

ぼ、僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

『生ハムとアボガドのペペロンチーノ』Aセット(サラダ・ドリンク付)で1400円。

 

スイーツは遠慮。

本音は・・・・・・きっとどこかで(別なお店で)甘いもの食べ寄るんじゃないかと?

下心があったりしたんだ(笑

 

 

 

 

 

 

子供と奥様は「Bセット」なので、

ドリンクとスイーツがついている!!!!

↑ドリンクは共通で。

奥様は+「水出しコーヒー(ホット)」差額50円。

 

 

 

(--;

 

 

 

Bセットの選べるスイーツ。

自家製ケーキは枠内のものを。

 

 

 

夏季はカキ氷や、

個性的な抹茶ラテ、

ゆずスカッシュなんかも。

コーヒーが2種類、

水出しとサイフォンなんだ!!!

サイフォンも見える位置に沢山あったよ。

見ていても不思議な原理だった。

 

 

ケーキ写真。

 

 

 

子供のスイーツは「クラッシックショコラ」

 

奥様のスイーツは「かぼちゃのチーズケーキ」

 

 

 

僕は、

『生ハムとアボガドのペペロンチーノ』Aセット(サラダ・ドリンク付)で1400円に、

ドリンク差額+100円で♪

「とちおとめミルクジュース」を。

 

 

 


 

 

お水。

これも益子焼なのかな?

大きいマグでカップ自体も冷えてました!!!

 

 

 


 

 

 

 

あ!!

水出しコーヒーだ!!!

 

スタッフの方まで撮影に行きました。

 

ケーキのショーケースは、

温度差で結露していた。

 

 

撮影は無事OK頂きました。

 

 

他のお客さんがいるところは極力避けて。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

サラダ。

 

 

 

 


 

 

 

 

子供の「ミックスピザ」Bセット

(サラダ・ドリンク・スイーツ) 1700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

奥様『茄子のミートソース』

Bセット(サラダ・ドリンク・スイーツ)1600円

+「水出しコーヒー」差額50円。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

『生ハムとアボガドのペペロンチーノ』

Aセット(サラダ・ドリンク付)で1400円

(+100円でドリンク差額のもの)

 

 


 

 

 

 

 

 

奥様とシェア。

ミートソースが濃厚だったな~!!!

 

ペペロンチーノ。

思った以上に薄味。

パスタに味が絡んでない状態っぽいような(汗

 

生ハムの「塩」味で食べるパスタでした。

 

 

 


 

 

 

つ・づ・く。

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(o^^o) (タックルまま)
2015-08-30 20:08:36
ひでかさんといい、益子町のカフェも、すごくいいですねぇ。

機会ができたら、絶対利用させて頂きます(^-^)。
返信する
当たり外れも・・・・ (おやじボクサー)
2015-08-30 20:48:53
食べ歩きって、
ギャンブル的な物も含まれますね!!

良いな~と思えて感動するお店と、
出会った時は嬉しくて嬉しくて♪

その逆だと・・・・・・・・・・・・・・、
数少ないですが、、、
いまだに「嫌な思い」が残ってしまって。

まだ更新が追いついてませんが、
帰りに益子町のカフェに立ち寄りました。
そこも良かったです♪

by おやじボクサー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。