おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日の更新記事・・・・・まだ終わっていませんが(''◇'')ゞ

2017年08月27日 22時01分19秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ランチ編とcafe編までは(仮)更新終わった~♪

 

 

あとね最後にパン屋さんへ寄ったんです。

 

せっかく益子町まで来たんだもん。

って僕の勝手な思考回路。

 

帰りに何か買って帰りたくて。。。。。。。。

 

 

 

県外と言っても、

僕が住んでいるところが元々「(市内の)外れ」なので、

栃木県益子町への往復でも計100K弱なんです。

 

そんなものです。

 

県内での移動のほうが、

普通にもっと走ることも多いくらい。

 

 

手短に、

このくらいの移動距離で楽しめて・・・・・・・・・・・・・、

茨城県には見当たらない文化も味わえて、

楽しかったです!

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

そんな一日を歩いて来て、

最後に地元の「ヨークベニマル(食材購入)」さんへ立ち寄りました!

最後の最後でサプライズでした。

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。