おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奥様のリクエストは『欧風キッチン りとるは』さん (11/05土曜日)絶品ハンバーグ♪ ㊿ @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.7

2016年11月11日 06時50分56秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

写真追加です!!!

 

お邪魔したのは11月5日(土曜日)

大好きな奥様と(^0^)/

 

 

 

 

 

開店前に入り口に名簿が‼‼

記入順番で案内されます。 

 

 

僕達は開店間際だったけれど、

意外にも? 3番目だった。

(1番目は通常のランチ予約だったみたい)

 

 

ただ同時に数組案内されたので、

後の順番の(名簿に書き入れた順番)男性が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

先に入店・着席,,,,されてしまった。

 

 

名簿に名前記入してても、

数組同時一斉案内だったので、

待ち順番関係なく先に「着席」した早いもの勝ちって・・・・・。。

 

 

名簿に記入して待っていた(順番の)意味が薄いかな~?

と、

ここだけが「え?(数組同時案内→席取りは早いもの勝ち)」って感じだった。

我がまま言っちゃうと(^^;

 

 

お安く食べさせて頂いて、

めっちゃ美味しくて満足なんだけどね。

 

(なので席を移動させて頂きました)

 

 



 

ランチパスポート 限定15食

980円→540

「サラバー・ドリンクバー」+360円を追加です‼‼

 

実質一人900円です。

 

 

今日で2回目。

子供は・・・・・・・・友達と遊ぶのが忙しくて付いて来ないし(TT)

もう中2だもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1皿に随分「大盛」様子の・・・・奥様。

 

大切な奥様。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

こっちが僕のです。

フロア席じゃなくって、

窓際に移らせてもらいました。

 

 

こっちのほうが落ち着くんだもん(^^;

 

 

 

 

野菜たっぷりで美味しいです‼‼ 

 

 

これも野菜中心‼‼‼ 

 

 

 

派手さはないものの、

どの惣菜も美味しいですね‼‼‼

メインが無くても、

このサラダバーだけでも良い感じ♪

 

 

 

 

 

そこはメイン登場(^^)

僕のハンバーグ。

 

 

選べるソースはデミグラで。

 

 

 

まあるくて大きいハンバーグなのだ‼‼‼

 

 

 

 

 

こちらは奥様♪

トマトソース。 

 

 

 

 

お互いにカットして、

味見をさせて頂きました。

そういう交換が楽しいよネ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

溢れる肉汁‼‼‼

すっごいぞ(・・;

 

 

奥様とシェア♪

 

もらった(^^)

 

隣ではいつも奥様♪

 

もらったハンバーグを・・・・・・、

 

 

眺めながら・・・・(笑

ぱくっと(^0^)

 

 

 

自分のハンバーグを‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでサラダを追加で持って来た‼‼‼

 

 

パンもね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の奥様は・・・・・・・・、

こんなお代わりを盛って来た‼‼‼

 

食べてる‼‼‼‼

 

 

僕は・・・・、

 

ハンバーグが美味しくて集中(笑

 

 

素朴なパンがこれまた合うんだ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様もスイーツに一生懸命だった(^^;

 

 

 

 

但し‼‼‼‼

率直な感想。 

#正直な話、このハンバーグは本当に絶品です‼‼‼‼

うまいつ

 

こんな美味しいハンバーグも、

こんな美味しく味わえるハンバーグがランチパスポートだなんて、、、、

有り得ない感動です‼‼‼

 

 

在り来たりなカフェ飯なんかじゃないっ

立派なハンバーグなのです。

 しかも「肉々しい」のです。

上手なハンバーグだなぁ~~~っと感動。

 

 

好みの感想が大きく影響するブログ記事ですが、

昔、「愛の脱失貧乏」で食べに向かった、

『ペンギン』さんの感動に近いものが‼‼‼

そのくらい美味しい。

#食べログ記事―ペンギンーさん

 

決して大げさじゃなくてさ。

この価格でこのハンバーグが食べれるなんて、、、?

昔2時間も掛けて通った僕としては、

ある意味「当たり前」に味わえてしまう今時のランチ、

この価格帯。

贅沢過ぎるぅ~~~っ

これが・・・限定とは言え、

この価格で食べれるなんて・・・(・・;

 

 

 

この為にランチパスポートもう一冊購入しても、

それだけで元はとれちゃうけどー。

 

 

このハンバーグ、

オーナーシェフさんに弟子入りしたいくらい(TT)

ここ本音が漏れちゃった‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分に苦しい(^^)

 

 

 それなのに、、、

 



 

前回も頂いて美味しかったソフトクリームを

(設置の機械より

 

 

 

つめたーーーい。

うまぁーーーーーーーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

お代わりを♪

今度は大きなトレイタイプで。

 

 

欲張って大盛りにしたら、、、、、、、、、

寒くなった(--;

すっごく。

 

寒い‼‼‼(爆

 

震えるっっ

 

 

 

このソフトクリームだけでも、

普通デザートとして考えれば・・・・、

1皿200円くらいの価値があるんじゃないかと?

(^^;

 

2皿も食べちゃった‼‼‼

 

 

 

満腹を通り越すと・・・・・・・・・、

なんて言うんだろう。

これだけ苦しいと何と伝えれば良いだろう。

 

苦しいなんてものじゃなくて、

破裂寸前な「お腹」

ヤバいっっ

 

いくらなんでも、

もっと考えて食べるべきか?

理性を失ってまで食べ続けてしまう自分が恥ずかしい~

 

 



 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎて、、、、、、、、、、、

ぱんぱんっ

ヤバいくらい食べた(^^;

ジーンズがキツイっっっっっ


 

 

 

今日は「りとるは」さんのランチ一食で‼‼‼‼

ドリンクバー付けてないのに、、、

+サラダバーで只今の体重?

朝からの増減+2kって、、、、、(--;

UPし過ぎじゃない?

 

 

よくそんなに(一食だけで)「増やせるな?」って思うでしょう、

こういうのが僕の特技(笑

 

 

「一食」のみで数Kも増やせるなんて神業(TT)

嬉しくないけどね(汗

 

 

何がそんなに重いんだろうか?

どこに入り込むんだろう?

 

 

 

 

 

 



 

ランチパスポート 限定15食

980円→540円

ラダバー・ドリンクバー」+360円を追加


900円/一人のランチ代、

合計1800円(税込み)也~

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

これからボクシングのお時間(^^;

 

 

写真追加完了です‼‼‼

 

 

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ケセラセラ~)
2016-11-05 22:02:22
りとるはさん美味しそうですね。
女子が好きそうなお店です。
ランチパスポートが終わる前に是非行ってみます。
私は先日濃厚商店でラーメンを食してきました。
替え玉も無料と言う事でとてもお得とは思いましたが、一応女性であります私には無理でした。
魚系が好きな方は大好きなんでしょうね。
お客様は次々に来店されていて、お店の雰囲気は元気で良かったです。
こなからさんも美味しそうですね。
近かったら通いたいお店です。
返信する
ケセラセラ~さんへ (おやじボクサー)
2016-11-05 23:23:11
こんばんは(^^)
返信遅くなりました‼‼‼

「りとるは」さん野菜系の惣菜もが豊富で、
店内はカップルさんを除けば?
たいていは女性同士が占めてます。

男性1人なんて稀です(^^;
今日は後から隣に座った方が、
唯一男性1人でした。
ぜひ「りとるは」さん、
訪問してみて下さい♪

「濃厚商店」さんですか?
新陳代謝の落ちている僕には、、、
ラーメンってハードルが高いのですが(笑
10年前は県内あちこちラーメン食べ歩き
頑張ってました(ブームもあったので

替え玉無料ですか??確かに…女性一人では厳しいですね(^^;連れに男性が居れば?何とかなるのかな~っとか思えたりしますが。。
来店が途切れないなんて?
今風の人気店なんですね。

昔に比べてラーメン店のハードルが低くなって、
人気店でも入りやすくなったんですね。

でもって今時のラーメン屋さんって、
雰囲気良くて、内装も良くて、良いこと尽くめって時代も完全に変わったな~っと実感してます。

「こなから」さんも雰囲気は元cafe店だったお店だけあって、
内装も以前のままですから素敵です‼‼‼

パスポート土日も対応可ですので、
行ける時は挑戦してみて下さい(^^)

返信する
やっと出会いました (まき)
2016-11-06 12:15:04
初めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

ボクサーさんとは同じ日に同じ所にはいくのですが、いつもすれ違いでした。
主人が残念そうに、ボクサーさんにお会いしたいな~と言っていました。

その願いが突然、昨日やってきたのです。

私達はボクサーさんが一番さきに座っていたあのテーブルに案内されました。

主人に「ボクサーさんに挨拶してこようか・・」と言ったのですが、「ゆっくり食べているのだから静かに見守ろう~」と言ってきたのです。

私は、すごく残念だったけれど、夫の意見に同意しました。
普通だったら行っていたのですが、
後向きだったので、あきらめました。

りとるはおいしかったですね。
私達もランチパスポートVoI.2からずっと購入していますが、その中で食べたハンバーグでは、一番おいしかったですね。
主人は360円のバイキング頼みましたが、私は、病院の検査あとだったので、
あまり食欲がなく頼みませんでしたが、
今度行くときは、おいしそうだったので頼もうと思います。


主人が「ボクサーさんはボクシングをしているから身体が引き締まっているよね」と感心していました。自分と比較していたようです。

奥様も小柄でかわいい方でした。

私達は土曜日はいつもランパスかランパラ、もしくは、おいしそうなお店の探検に出かけていますので、今度お会いした時は、お声かけたいと思います

今からの予定はよく行っている有賀ドライブインです!!!
それでは、また、お会いできる日楽しみにしています!!!
返信する
まきさんへ‼‼‼ (おやじボクサー)
2016-11-06 18:50:38
こんばんは(^0^)
まきさん‼‼‼

ええっっ~~~~~(^^;
本当ですかぁっ
何と言う出会い?だったんでしょうかぁ。
と言うことは開店前時では、
入り口の前で待機していた時点で、
既に後ろにいらっしゃいましたか?

店内の席で僕達が移動をお願いした、
元の席に座られたのですか?

と言うことは・・・・・、
サラダバーを取りに行ってる時は、
僕近くをウロウロしてましたよね?
後からも取りに行った時も傍を通ったってことですよね?(^^; (僕が

恥ずかしいーーーーっつ (笑

サラダバー無理無理食べるために(野菜不足解消)苦しくても・・・根性で取りに行きました(汗

お気遣い頂き恐縮です(^^;
そんなお気落ちも全く気付かず・・・・
鼻の下伸ばして食べてました(笑

あのハンバーグ。
2度目でしたがやっぱ美味しくて‼‼‼
今回はオムライスも選べたのですが、、
またハンバーグにしました。

まきさんは検査の後だったのですか?
そんな時は、、、僕みたいな大喰いは厳しいですね(汗

ぜひ‼‼まきさんも次回はセットで♪
と言っても女性の場合、思ったより食べれないと・・・勿体ないかも(^^;
元々がサービス企画のランチパスポートなので、
そういった機会でならセットも良いと思います‼‼‼

ぜひ次回はこんな「おやじ」ですが、
休日は無精顔ですが(^^;お声かけ下さると感激です‼‼‼

最愛の奥様を褒めて下さってありがとうございます♪ 奥様・命なのです。
代わってお礼を♪

有賀ドライブインさんですか?
懐かしい~~~~~っっ
僕がまだバイクを乗っていた20代前半、
ツーリングの打ち上げに良く行きましたよ‼‼‼(若き頃はレーサー目指していたので、、(^^;

ふと。
懐かしいお店の名前と同時に20数年前に、
タイムスリップしてしまった気分です(笑

まだバイキングやっていましたか?

追伸
ご主人様にも宜しくお伝え下さい
(^^;

返信する
タイムスリップした日 (まき)
2016-11-07 18:06:27
おやじボクサーさん、丁寧な返信ありがとうございました。

りとるはでは、私が玄関に入ろうとしたときに皆様が入ったところでした。その時の後姿が「あれ~似ている・・」と思ったのですがまだ、前からは見ていませんでした。
主人はセイブに車おいてきたので、あとからきたのですが、なかなか入って来ないのです。
やっと入ってきたので、どうしたの~と聞いたら「クローズとなっていたので入っていいのかどうなのか悩んでいた」とのことでした。
見てみたら確かにクローズでした。
私は、すぐ主人に「もしかしたら会いたい人かも?」と言ってみたのです。

その時が席移動の瞬間で、主人が驚いた
瞬間でした。

サラダバーについては私もどうするか見にいきましたが、野菜だけでなく、惣菜、スープ、デザート、ソフトクリームなど色々あるときは、3,4回通うのはぜんぜん当たり前ではありませんか、
ぜんぜんそんなことは、見ていませんでしたが、主人は「ソフトクリームがあまり入っていないせいか、出てくるのに苦労した」と言っていました。

主人はオムライスを食べましたが、とら吉など食べた中では、一番口にあったのは、明治屋さんのオムカレーだったみたいです。このときは、三時近かったのですが明治屋さんは席満でした。それもランパスの方は私達以外には一人だけしかいませんでしたね。

やはりおやじボクサーさんは有賀ドライブイン知っていましたか~
今は、バイキングやっていませんよ。

主人もバイキングのこと言っていました。こちらは、お昼には混んでいてゆっくりできないので時間をずらしていきます。2時過ぎでも大きなドライブインは混んでいます。安くておいしいからです。子どもはもう二十歳すぎているので、寿司屋に行くときか有賀ドライブインに行くとき以外はあまり着いてきませんがこちらに来ることができないときは、絶対頼まれるのが、ポークソティです。
先日、とんかつか上とんかつか悩み、聞いてボリュームあるという上とんかつ頼みましたが、1000円で一人でたべることができず、家族にも食べてもらいました。
どこに行くか迷ったときは、我が家は有賀ドライブインです。
おやじボクサーさんが行った時のあのままですが、それがまた、なんとも味があり私は、好きです。
もしよかったら行ってみてください。
みんなよく頼んでいるのが、から揚げ定食とカキフライ定食、タンメン、チャーハンですよ。

昨日ももちろん有賀ドライブインに行くはずで出かけました。しかし主人がどうしても気になるドライブインがあると言うのでそちらに変更になりました。

その場所に着いたら主人は「やっぱり帰ろうか」というのです。私も辺りを見たらここは、放牧地帯?と思うくらいの奇妙な所に迷い込んでしまった感じでした。
おやじボクサーさんどこかお分かりですか~

続きを書きたいのですが、ここまでで1時間もコメントしていて、食事の用意をしなくてはならないので、また来てみます。
昨日、2時10分頃、赤塚の山新にはいませんでしたよね。
ちら見だったしおやじボクサーさんは今日はどこに行っているのかな~と考えていたときだったので、間違いだとは思いますが、聞いてみました。
返信する
まきさんへ (おやじボクサー)
2016-11-07 22:49:14
こんばんは‼‼‼ まきさん(^^)
コメントありがとうございます♪

入店のタイミングでしたか?
その僅かな時間で良くぞ見付けて下さいました♪そ、そんな・・後ろ姿で良くわかりましたね(^^;

男性自体が少ない客層だったので、
「おやじ」が居ると余計に目立ちますかね?(汗

「りとるは」さん、駐車場が前面だけなので停められないと・・・そうなりますかね。
なので僕達は早めに行くか、逆にピークを過ぎてから行くか、極端にしています。

お恥ずかしながら・・・発見して下さって、、、凄い‼‼‼ 後姿でわかったなんて(そんな特長ありますか?)(笑)

サラダバーは派手さはないかも知れませんが、惣菜もあるので十分過ぎるくらいです。ましてソフトクリームの機械まで利用出来るなんて贅沢♪(機械の調子が、、、なかなか出てこなくて僕の時も苦労しましたが、、凍ってたのかな?

有賀ドライブインさん、今バイキング無くなりましたか?もう30年くらい前の話ですみません(汗
でもいまだに続いているってことは?
混雑しているってことは、常連客も多いッてことですよね‼‼‼ それはそれで嬉しく思います(^^) 思い出のお店なので。

久々にお店の話をお聞きすると、定食食べに行きたくなっちゃいますね。

気になるドライブインで放牧地帯?みたいなところですか?
えーーーー??どこでしょう。。
ロケーションから想像すると・・・北の方角ですか?
ドライブインが移転した元・跡地だったとか?ですかね。
うーーーん、すみませんっ。わからなくって(汗

昨日と言うと日曜日ですかね? 残念ながら山新さんには寄ってなかったです(^^;
似たような方がいらっしゃましたか?
でもたまーーーに行きますよ。
・・・・・もっぱら頼まれ物で(子供の)使いっ走りの存在ですが。

こんな「おやじ」を気にかけて下さってありがとうございます(^^;
昨日(6日)は「選鶏味鳥」さんでした‼‼

行動範囲が意外と?近いかも知れません、次回遭遇する時はぜひお声を(^0^)下さい♪
ご主人様にも宜しくお伝えください‼‼


返信する
出会いは・・偶然ではないのかも~ (まき)
2016-11-14 18:21:07
おやじボクサーさん、お邪魔します。
寒くなりましたね~お身体鍛えているおやじボクサーさんは風邪などはひくことはないでしょうね。我が家はインフルエンザ予防接種毎年受けています。

なぜ、おやじボクサーさんだとわかったのかと言いますと・・それは、やはりお二人の愛のオーラが後光射していたのですよ。
奥様のこと命などなかなか言えることではないので、なんて素敵な方なのだと思い感激しています。奥様も本当にしあわせですね。

今、どのような割合でおやじボクサーさんに出会ったのか、ランパス7弾見てみました。9月3日からランパス使用したのは、主人とはまだ2回{他1回は友人と}だけでした。
それなのにおやじボクサーさんと出会ったことはある意味奇跡かしら~
今回なかなかランパス使えないのは、私達、学園祭、秋祭り、しらすまつり、アンコウ祭りなどお祭り大好きなので、秋はこちらがメインになるのでランパス使う回数が今回は減っている理由です。
12日、13日も白菜など野菜がほしくて農業祭に出かけていました。
だからおやじボクサーさんとの出会いは会うべきして出会ったのだと思いうれしく思います。

先日行ったドライブインはフジヤドライブインでした。

何度も前を通っても車がいないため、Ⅰ度行ってみたかったのです。
しかし・・あまりの異様さで帰ろうか~となりましたが、勇気だして入ってみたのです。
中にはタイムスリップしたような品物がたくさん売っていました。全部新品でしたが、買いたいと思うものはありませんでしたがお宝があるかもしれませんね。
ひとつだけ大きな立派な風呂桶が気にはなりました。
また、50台ぐらいのメダル機があり、100円だったので、動かしてみましたが、どちらも壊れていて動かなかったです。
食事処もあり、主人がせっかくきたのだから、食べよう~と言ったので、仕方なく650円のカレーと天ぷらうどんをたべましたが、半分たべるのがやっとでした。味はまあまあの味付けで駅の立ち食いそばのようでした。他の食事も安くて500円ぐらいでした。
しかし、もう様子がわかったので、ここへは来ることはありません。
返信する
まきさんへ (おやじボクサー)
2016-11-14 22:28:38
こんばんは(^^) まきさん‼‼
コメントありがとうございます~

風邪ですか? いえいえいえ・・(滝汗
僕の場合は鍛えてると言う反面、
冬はコタツ寝が大好きで・・・自堕落なことが・・実は好きで。。(汗
コタツだったら・・布団みたいに蹴ってしまって無くならないので。。
眠くなると・・・どこでも寝てしまいます、増して温かいコタツは危険です‼‼(笑

愛のオーラですか?
お恥ずかしい・・僕のほぼ一方的な片思いのほうが強いのです(普段、あまり構ってもらえていませんから)
ま、それでうまく行くのなら?そのくらいがバランスあって良いのかなぁ?
などと思ってます(^^;

散々、スポーツで心配掛けまくって来ましたし、やっぱり震災後は・・・・特に人生観変わったので、どっちを取るって考えなくても‼‼ ズバリ自分なんかより奥様第一です。
命です‼‼
子供を含めると・・まずは子供が断トツで一番ですが。。

震災では、大事な連れ合いの方を亡くして来た人達、ご家族を亡くされた方達、お話を沢山聞いて来ました。
想像を絶する悲しみ、後悔を堪えて話して下さった人達を、、、、今でも昨日のように忘れられなくって。。

だから自分なんかより1番目に子供、そして奥様を守りたいです(自分の安っぽい命なんて、代替えになれるくらいなら何時でも‼‼即答です)

しかし・・・まきさん。かなり色々な行事に行かれているんですね~凄い‼‼‼  そして羨ましい(^^)
うっわぁ~~凄い。僕も行けるのなら、全部行きたいですよ~。

今回偶然にも遭遇出来て(見付けて下さって)嬉しく思います♪ だけどランチパスポート、まだお使いになっていらっしゃらないんですね(^^; でもそうですよね~それだけ各お祭りイベントに向かっているのであれば。。。
多忙じゃないですか。

と考えてみると尚更?・・・・今回は奇跡の遭遇でしたね‼‼‼
と言うよりも、こんなブログを御存知だったほうがもっと奇跡ですよ(TT)物好きな、、まきさん。ありがとうございます‼‼

そうそうフジヤドライブインさん、前は何度も通ったことがありましたが・・・そのような感じでしたか? (^^;
ある意味、今時では類を見ない存在感なんですね。見ている分には面白いものが発見?出来そうな期待感があるんですか。風呂桶? タイムスリップしたような商品? 何だか興味が湧いて来ました。そういうの大好きなんです(僕の奥様はそういう僕の性格にうんざりしてます)でも見てみたーーーい‼‼

食事は昔ながらのドライブインですか? 味よりボリューム優先みたいな? 半分でやっと、だとすると・・・本当ボリューム満点なんですね。それも怖いもの見たさが。。。食べてみたいです(^^)/

食べ歩き。色々な冒険があって、何か良い面が一つでも見つかれば良いかな~と、思ってます。・・・・が、稀に、年1回くらいは? 長所が何一つ見つからないお店とも出会ったり(・・;
数年間に一度なら?こんなお店は一生嫌だ‼‼って出会いもあったり。。
交通事故みたいな食べ歩き・・・あったりします(公には記事に出来なかったリ)

これからますます冷え込んで行きますね。特に朝夕が日中と大きく寒暖の差。
ご主人様にも御礼をお伝え下さい。
そして何処かで、また偶然の遭遇を楽しみにしております(^^)
その時はブログ用に記念写真をご一緒に‼‼ 約束ですよ~♪(一方的に
返信する
写真を一緒に~うれしいのですが~ (まき)
2016-12-01 16:16:14
こんな素敵なお誘いとってもとっても嬉しいのですが~2年前に大変なことがあったのです。

ある企業から突然「明日テレビにでてほしい」と電話があったのです。1時間考える時間をもらい名前を出さないことを提示して承諾してもらったのです。しかし台本があるわけでもなく、不安がありました。
テレビで流すのは、5分から10分ということでしたが、撮影は1時間かかりました。企業だけでなく、NHKや新聞社まできたのです。
ドキドキしましたが、カメラが回ると冷静になりました。
家の中や家の周りなど撮影しながらのインタビュー、その最中に名前を出さない人はいないんだけど・・と何度かいわれたのです。

撮影は無事おわり、新聞社からの質問などもありましたが新聞には掲載することは承諾しなかったのです。

NHKでは特集としてその後、空があったら放送だったのに突然、その日の18時から放送するというのです。
流されたら・・それからが大変な夜になったのです。
夜中の13時半まで電話は鳴りやまず、テレビにでたことの電話がひっきりなしにあり、つくづく疲れ果ててしまいました。友人知人の話だと夜中まで、4回も流されたみたいです。
家族が録画撮ったみたいでしたが、私は今だ見ていません。
それに新聞にも掲載されてしまい嫌な思いをしたのです。
あれから2年が立つのに病院で・・横断歩道でいまだ、声かけられてしまうのです

おやじボクサーさん!そんなわけで、あの大変な思いはもうしたくないため~ごめんなさいね~この有名なブログにも顔出せないわけなのです。

でもでも~今度お会いしたならば、絶対にお声かけさせていただきますからね~
返信する
まきさんへ (おやじボクサー)
2016-12-01 21:51:07
こんばんは‼‼‼ まきさん。

TV放送ですか??
わぁーーーーーー凄いっっ
放送自体5分~10分でも、
撮影は数時間かかりますよね~
色々な材料を収録して編集に結び付けますからね。

一生に一度あるかないか?の機会です。
後々の思い出に良かったんじゃないですか(^_-)-☆
周囲の反応もTVならではの反応‼‼
これも人生。
色々大変だったかも知れませんが思いでの1ページと言うことで♪

僕のブログではおっしゃる通り、
(それほど有名ってモノではないのですが・・)
お顔は伏せておきますね。
極々地方の「おやじ」ブログですから
(;´・ω・)
またどこかのお店でお会い出来たときは、改めて宜しくお願い致します‼‼‼

ぼけぇ~~~っとした(リングを降りればこんなモノです)緩んでいる顔してますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。