おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は早上がり~っ ・・・・なので今からボクシングの用意・準備だ‼ @ おやじボクサー

2017年06月17日 18時05分12秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

今日も良い天気で気温こそ控え目だったけど、

強い日差しが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

一層と「焼けてます」はい。

 

更に焼けてます。

大変だぞ自分。

 

 

・・・・・・・・・・・・・っと、

(ココに来てくれる数少ない!)皆さん、

こんにちは!

いつもありがとう(^_-)-☆

ろくに更新出来ていないのに、、、、、、

何とな~~~く見に来てくれる皆さん、

懲りずに見てて下さってありがとう。

 

 

今日は早上がりでした、

これからボクシングに行って来ます‼

もち今から着替えます、ウエアに。

 

 

で、

ボクシング前に珈琲問屋・水戸店さんに寄って・・・・・・・・・・・・・、

一杯飲んで行こうっかな(;^_^A

っと言うより休憩タイムって言ったほうが正解かな。

 

さて飲み物は、

ん~~~~~~~~~~~~何が良いかな♪

 

じゃぁそろそろ。

着替えます!!!!!!

 

 

帰宅したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ぐったりしてるな。

(;・∀・)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。