おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ガスト』水戸インター店さん⇨600円ランチ🍖⇨滞在20分以内の記録更新 @ 茨城県水戸市大塚

2023年12月07日 19時54分01秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

店内?

 

僕。

 

1匹。

 

 

お客様、

全く誰も居なかった。

故⁉️

 

過ごし易いし、

速攻で食べて次に行きたかったから。。。。。

 

大助かり💦💦💦💦💦

 

僕の記録更新だった今日、

誰にも言える相手が居ないから、

この場でボソボソしました(^○^)

 

 

窓際、

大通り沿い。

眩しい陽射しはブレンドで遮られてる。

静かな空間で美味しく食べれた。

 

 

20分間でね(爆笑)

 

 

日替わりランチ。

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

税込600円

 

 

大盛り。

 

よっし大丈夫かな、、、、、、

 

後から1組のお客様もご来店っ

 

 

早速、

お水。

 

と飲もうと思ってたら、、、、、、、、、⁉️

 

がやって来た‼️

 

 

受け取って、、、、、、

シンプル。

日替わりランチ。

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

税込600円

 

まるで出来立てのお弁当🍱を、

お皿で、

テーブル席で、

食べさせてもらってるかのょうな御飯。

そう思うと感謝しか無いな。

 

 

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

この熱々プレート。

 

 

ちょもらんまLOVE❤️

 

日替わりランチ。

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

税込600円

 

 

 

 

 

そっ

そっ

楽天ね!

楽天。

 

 

いっただきまーーーーーー💋

 

熱々のプレートだから随時、

伝わって来る熱が?

嬉しい季節だよ。

 

 

焼かれたコーン🌽が甘い甘い甘い❤︎

匂いも香ばしいよ。

何時もと?

感じ方が違った今日だった。

 

 

 

鉄板の上のソースに染みらせて、

 

食べれば?

尚。

美味しーーー。

 

 

瞬く間に終わってしまった💦💦💦💦

スープも塩っぱかったけど、

ずるずる飲んだ。

広い席で貸し切りに等しい店内、

無我夢中の20分間。

 

ご馳走様でした😋

 




 

 

 

 

日替わりランチ。

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ

税込600円

 

ポイント貯めたくて、

ガソリン給油で使う頻度の多いカード💳

お支払い也。

 

いつか、

いつか、

いつか、

って。

夢物語り口調も口癖。

 

 

見惚れるくらいに美味しそうに食べてて下さい。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。