おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

どこも彼処もコロナ一色でテイクアウト重視だね!

2020年04月27日 06時46分45秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

色々な情報が溢れて来て、

常に新しいのが流れて来るから、

覚えている暇が無いね。

其れこそ逆に、

メモの方が有り難いかも(笑)

 

 

 

 

おはようっ

何処かのLINEニュースで、

面白いネタが。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ離婚。

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

所謂、

顔を合わせる機会が増えた夫婦。

それが離婚の一因になった。

 

 

 

言い得て妙だけど。

それが世の中でのリアルなのかぁ。

 

 

 

LINEニュースで、

どうとかと言う以前に。

そう言う事って?

以前から原因が単にあっただけなんじゃ?

無いかな。

 

 

その一因が、

表に現れる事に繋がったキッカケ。

それが、

ズバリ⁉️

夫婦で、

顔を合わせる機会が、

増えたって事だろうから。

 

 

 

 

ボクシングもまだまだ休業に入ってて、

何時もなら?

居ない時間に家に居る僕も然り。

県からの指定も有るので、

解除されない限り、

GW明け迄が休業指定期間です。

 

 


なので、

それまでの生活感すら、

あっという間に変え去ったよ。

 

 

世の環境が丸ごと?

変わった感じも受けるし。

世の中全体でコロナが一因となった、

ビジネスでも、

コロナ倒産然り、

現にボクシングジムですら長期休業指定になってるし、

今日で既にどれだけの日数が過ぎたか?

やれる事が無くなってしまった。

それが今の構図に思える。

 

 

 

のです。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kugachan)
2020-04-27 18:09:18
最近、ネットNEWSで良く目にしますね。
コロナなんとか。
もはや、ネタか?と思う程、コロナに掛けてますよねぇ。
コロナと掛けまして、離婚と申します・・・とか、コロナと掛けまして退職と申します・・・なんて、座布団配ってる場合か!と思うくらいですよね。
する事が無いと、ついつい手が伸びてしまうお菓子も、それはそれで、健康上問題もありますしねぇ。
外国みたいに、自分の敷地が大きければ、まだ運動だって出来るでしょうけど、日本自体が人口の割に土地が無いですからね(^^;)
本当にGWが終ったら、元の生活に戻れるのか・・・と危惧している人は多いでしょうね(-_-;)
返信する
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2020-04-27 19:11:55
わおっ
今晩は!

地域性の差がどのくらい反映しているのか?
分かりませんが。
関東方面では?
やっぱ犠牲者数の数字も数字ですし。
有名な芸人さんの死亡が大きく感じるくらい、
ドリフのシムラけんさんっは?
大きい存在でした。
ブログでも触れたけど自分の幼少期が、
私生児だったので、
僕には救って貰えたくらいの感傷が有ります。

話変わって。
コロナ一色でネタ持ち切り(笑)
ほんと!
造語が既に出来上がってるくらいですからね。コロナ破産、コロナ離婚、コロナ派遣切り、等々。
外出を控える為、お菓子の時間?増えますよ(笑)口寂しいし。

運動も、
やる気次第です。
何も無くても、
走ることは可能だし。時間すら選ばず出来るんだけど。
屋外でも広い山中ででも、
やる気だけ有れば?
って思うんだけど。
普通に?
山の中や田園にすら?
コロナの可能性あるんですかね?

敷地が狭い場所でも、部屋ででも、やる気さえあれば、、、、、、?僕には無いけど。
スクワットでも腹筋でも腕立てでも、
やるだけ無駄にならないんだけど。

今の僕には、、、、、、?
やる気が。。。。。
シャドーすらやって居ませんし(・_・;

以前は、
以前はですが。
軽く腹筋を20回を1セットで、
20セット分はTV見ながらでも出来るんですが、
が?
要はやる気が。。。。。。。。
もう僕には燃え尽き症候群には?
アウトです。

Kugachanさんにパスしておきますよ(^○^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。