おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年8月4日、土曜日×廃人・・・・×夜の予定?

2012年08月04日 18時52分00秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~

 

今日はせっかくの土曜日・休日でしたが・・・・・・

思いの外、

疲労でダウン(ぐたぐだ)していました。

どこにも外出せず、

家の中で足取り重くフラフラしていました。

(あ!家のお風呂の掃除は僕の当番なので!!!)

 

 

っかしーなー?

昨日は最低限の、

練習しかしていないのに(--;

でも背中の張りが異常に「痛い」くらいのこっているし。

 

 

確かに昨夜も、

就寝時間が遅かったのは確か。

布団に入ったのも今朝の午前2時過ぎ、

それじゃあ疲れも抜けないかな?

完璧に自己管理の問題ですね(汗

 

 

 

今日は今日で、

何も計画していなかったのも自分に甘えてしまった原因の一つ。

こんなんじゃダメだなぁ・・・・

貴重な家族サービスが何もできんかった。。。。

やっぱり休日は、

予定を強制的につくっちゃうことに限る!!!

そうすれば嫌でも実践しなくちゃいけないはず。

(いつもの自分はそれなんですけどね)

 

 

と言うことで、

明日の日曜日は

①「水戸黄門まつり」に行くこと。

②「泉町屋台村(エキサイト記事)」で食べ歩きすること。

多分②で満腹になってしまうはずなので、

くろばねフェスティバル」はパスかな~

イベントとしては盛り沢山なんですけどね。

 

 

 

 

 

追伸

さて今夜の練習は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供から「お許し」がNGのようなので・・・・・・

子供と過ごしますか(^^;

(午後はダウンしていて遊んであげられなかったので)

「たまに」は父親にならなくては!!!

 

昨日も閑散としていたけど、

今夜のジムはどうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。