おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『珈琲問屋 水戸店』さん @ 朝の珈琲一杯と追加で(今度は壁掛け)カレンダー購入♪

2016年01月06日 23時08分27秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

2016年初飲み『珈琲問屋 水戸店』さん @ 豆『モカマタリ』→焙煎はフレンチで!!!

でカレンダー(卓上)購入して、

クーポンを(1/3に)早速使用させて頂いてました。

 

 

で。

購入した100g+クーポン増量100g=計200gだと、

ドリップで飲めるのが20杯分。

 

奥様と僕だと、

各(約)10杯しか飲めない訳です。

 

足らないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ふと今日考えたのは、

カレンダーをもう一本購入すれば、

また別途にクーポン券って(同時に)使用できるのかな?

 

 

卓上カレンダーは売り切れてますが、

壁掛けはまだ残ってました。

 

お店のスタッフさんにお聞きしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・、

クーポン券は持っている枚数分使えるとのこと!!!!

 

好きな人になれば、

カレンダー複数購入して、

クーポン券を(例)5枚同時に使用して、

500g分購入→500g増量特典を受ける方も、

いらっしゃるとのこと。

 

つまり常に倍になる訳で。

 

 

なーーーるほど(^^)

飲む人なら、

家族全員飲むのなら?

500g購入してクーポン券使用して、

500g増量サービス受けるって有りですよね!!!!

 

 

もっと沢山飲む人なら、

この福袋関係が本当にお得です!!!

 

あ~~~欲しい物ばかり(TT)

 

 

と言うことで、

本日は壁掛けカレンダーを購入しました。

 

奥様と僕なので、

これから、

毎月200g購入+特典200g=400gになるのです。

 

 

 

そしてドリップコーヒーも(朝なので)一杯飲んだ!!!

 

 

このカレンダーも一緒で。

 

カレンダー540円で毎月クーポン使えるって、

ありがたいです!!!

 

1回でも使えれば元取れるんだもの。

 

朝の一杯!!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

珈琲問屋さん。

スタッフさん全員良い人達しかいない!!!

話しやすいし相談し易いし。

 

何だろう・・・・・?

悪い所が全く見当たらないのだ(^^)

 

居心地良いし。

 

 

街中なのに気軽に立ち寄れて、

お手頃な単価でドリップ一杯飲めるなんて、

まさにオアシス!!!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。