おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ (12/31・火曜日) 今日は年内最終日だ @ おやじボクサー

2019年12月31日 10時00分00秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはよ。

 

 

いつもここに訪れて下さる方へ、

ありがとう(#^^#)

今日が?

もし初めてだったなら?

もし今後も?

気が向いたらまたお寄り下さい‼

 

 

どこでどういった縁に繋がるのか?

わからない事ってブログで稀にある事。

自分が良くわかってるつもりです。

 

 

下手にこのブログも長い(歴)ので、

それを良く分かっているのが僕です‼

 

 

 

例えが適切じゃないかも知れないけど、

3.11の宮城県ボランティア(全国の参加者)4年間で、

出逢った方の中にも。

 

食べ歩きと全く関係の無い場面で、

僕のブログ御存知だった方とも出逢えたり(それって超~~稀な出来事です

っと、

それもこのブログの御縁?かな(自分で表現するのも恥ずかしい言葉だけど

 

 

食べ歩き(店内)での出会いや、

お店の(働く)スタッフさんとの出会いも、

お声を掛けて戴けて。

やっぱこのブログだったり。

 

得てしてそんな時って?

僕が不用心に抜け殻のような顔の時だったり(超~~疲労感で

滅多に無いつもりだけど、

顔にちょいアザがあったりする時もあったり、

プライベートであれば?

大好きな女性(奥様)と一緒の時だったり、

色々な?出会い時があったり。

あの超~狭い珈琲問屋・水戸大町店さん店内での出会いだったり、

僕が言う事自体?

こんな偉そうな口調で、

ご機嫌を損ねてしまう言葉になるけれど。

 

 

一年を締めくくって、

御礼も伝えさせて下さい‼

 

まだ今年もあと半日以上残ってますが(;^_^A

ほんとーーーーーに、

ありがとうございます‼

訪問して下さる事、

コメント下さる事、

それは何より嬉しい事です‼

今年もありがとう(#^^#)

 

 

 

そして。

今日は午後から、

奥様と遅めのランチに行きます。

お店は決まっていません。

奥様に行きたいお店を選んでもらえるように、

メールしておいたんだ。

でも?

今朝も?

未だに返事ないけれど。

 

僕からのメール?

見てくれているのか。

見ていないのか。

どこに行きたいんだろう。

 

 

ん~~~~?

相変らずやきもきさせてくれる人です‼

 

 

さて。

話がぐるっと変わって。

 

 

外は良い天気ですね‼

 

僕は予想通り・・・・・・・・・・・、

疲労困憊で「家虫」状態です。

外に出歩く勇気も気力もなくて、

朝から家にあったセブンのパン(奥様が買っておいてくれた奴)朝食に食べた。

背筋?

バギバギに痛いっ

ボクシングも昨日(30日)で本年ラストも終えて、

今日から年末休暇です‼

 

年内最終営業日の昨日は?

当然寒かったけれど・・・・・・・・・・・・、

最後を飾って実戦で終えたので、

充実感と満足度が高い一日でした‼

 

 

 

ボクシングでも色々な怪我があった一年です。

競技の特徴上?

致し方ないスポーツなんだけれど。

「痛み」だけなら?

何とか我慢出来るし、

ずっと耐えて来た15年間だけれど。

前歯が折れたことだけは・・・・・・・・・・・・・・、

食事に影響するし、

対面で話をするときに、

「前歯」が1本無いって?

目立つでしょう?

笑えるでしょう?

食べる側も噛めないしね(爆

 

見えない体の打撲なら?

湿布と塗り薬(すーすー匂うけど)

見た目がね?

顔にアザ作ったり(これは時々「作ってる」けど

眼元が腫れてるとか、

前歯が1本欠損してたりって?

目立つじゃない?

見た目?

笑える顔に見えるしね。

 

危険なスポーツです。

それをわかっていながら?

中毒な奴は?

一向に辞められないのです。

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

差し歯。

治療費も大きいし、

自己責任とは言え?

何万円もの臨時出費って、、、、、、

自己責任が格闘技だけど、、、、、

やっぱ痛いっっ

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。