おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年5月31日、金曜日×帰宅×ボロ雑巾になる日?

2013年05月31日 23時28分42秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは。

 

そして、

ただいまです。

 

昨日は間に合わなくて、

ジム練習を休みました。

 

でも結果的に、

休んで正解でした。

水曜日は、

調子に乗って2時間しか睡眠とれなかったので、、、、

木曜日は青息吐息。

 

一日「休憩」入れたくらいでは、

あまり効き目無し?

今日の日中も疲れを引きずっていました(TT)

そんな日中に限って、

慌ただしく移動距離もハードな一日。

 

そんな金曜日でしたが、

何とか夜の練習に間に合ってセーフ。

今週の夜は、

脱水症状「週間」みたいな(笑

そんな練習が続いています!!!!

 

いや~ほんと。

ボロ雑巾を強力な脱水機で、

何度も何度も回しているかのような?

そんな体の状態でっす(--;

本物の『ボロ雑巾』になる日も、

近いよーな。。。。。。。。。

 

 

 

では。

これからお風呂で体をほぐして来まーーーーーす。

ほぐれれば?の話。

もうバテバテです。

 

眠いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。