おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

あと20日!!

2007年10月14日 08時26分36秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
【おやじファイト】の試合まで

あと20日となりました。


恐れ多くも、

僕にとって防衛戦。


防衛戦と言ってもピンと来ないです、

試合をする以上に、

別な意味で凄く緊張しています。

これから日が近づくにつれて、

もっと緊張して行くんだろうな。




でも、

どんな目で見られても

自分は自分以上になれないし、

不器用なスタイルで「いつも通り」のボクシングを

するしかないんです。


自他共に認めるボクシング下手。


ベルトを持って、

試合に挑む立場になりましたが、

これも大きな経験。


まして後楽園ホールですもん、

足がすくむような緊張感に見舞われると思います。

想像もつかないけど・・・・・・・。




同じ人間相手なんだし、

相手がどんなに強くたって、

勝負はわからない。

それが2戦で学んだ結果でした。


また奇跡が起こるかも知れない。

奇跡を起こして今年を終えたいなぁ。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。