おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

軽く20年以上振りの町中華『東水』さん @ 茨城県水戸市上水戸

2024年01月15日 21時25分01秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

 

 

 

 

東水 (赤塚/中華料理)

★★★☆☆3.17

食べログ

 

僕にとって、

とてもとても懐かしいお店さん。

と言っても?

もう20年間以上はご無沙汰していたんだ💦💦💦💦💦

不意に思い出すって、

有ったりした日。

 

 




 

ランチメニュー有るんだ⁉️

 

 

僕は?

僕はBランチ。

『ラーメン&ミニ焼肉丼』

700円!(◎_◎;)

帰りに会計して気付かされたら?

内税のままだった💦💦💦💦💦💦💦

 

 

通常に単品も。

麺類と御飯類。

どれもこれも今時の価格じゃ無くて、

昭和が?

残ってた‼️

 

新しくないけれど、

小綺麗に維持されてる店内。

 

で、

来たーーーーーーー💦💦💦

『ラーメン&ミニ焼肉丼』

700円!(◎_◎;)

 

『ラーメン&ミニ焼肉丼』

麺類とセットのご飯物🍚

ささっと炒めた肉野菜、

ちょい甘めなタレに包まれてたんだ。

 

醤油ラーメン🍜

値段に⭐️点けたいよっ

普通のラーメン🍜から、

比べると?

麺のボリューム。

控え目だった。

 

でも?

冷える季節。

温かいスープを味わえると嬉しい。

 

700円!(◎_◎;)

意外な程、

具材豊富‼️

 

やや小さめの丼だけど、

麺は?

レギュラー分。

入ってたよ💦💦

 

 

具材多めで良く噛んで食べるラーメン🍜

贅沢な気分‼︎

 

 

 

 

で、

麺を大方食べ進んで、、、

ご飯物。

食べようっと💋

 

濃い目のタレのお陰で、

ご飯。

飲むように食べれてしまう💦💦

期待していなかった反動?

 

美味しいー。

 

 

 

味濃い目の醤油。

 

勢いが?

エスカレートした僕は、、、、、

全て。

飲み込んだ(^○^)

 

パッと来て、

パッと出して貰えて、

サクっと食べ終わった。

 

ご馳走様でした〜

美味しかったです🎶

って。

 

ちゃんと言えたよん。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

さっ

あっという間のお昼。

空が?

すっごく高くて澄んでいた。

 

手術入院してお世話になった病院さん。

違うシチュエーションで見ると?

綺麗。

でも、

お世話にならずに生きて行けたら、、、、、、、

 

 

あつし

 

『東水』さん。

機会が有ったら?

また来たいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。