おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

明星『一平ちゃん 夜店の焼きそば』(からしマヨネーズ付)に?アレを足して食べると美味しいの?

2019年12月12日 23時28分45秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

明星『一平ちゃん 夜店の焼きそば』(からしマヨネーズ付)

つい。

つい。

試してみたいことがあった。

だから?

カップ焼そば。その為に‼︎

 

ラーメンはたまに食べても、

焼きそばって、、、、、、本当に年に一回二回あるかって、

くらいかな。

まず食べない。

どうしてもラーメンに比べると?

スープの個性を味わう事が出来ないし、

ラーメンのようにバリエーション無いし。

っと思ってた。

 

 

 

 

この食べ方をしてみようと思って、

その為に食事でカップ焼そば。

 

 

に?

ラー油を足して食べると?

美味しいってほんと?

勿論、

付属の物は全部入れるけど。

 

 

麺が出来上がったら?

 

 

ソースを混ぜて。ー

出来上がりに・・・・・・・・・・・・・、

 

 

これ‼︎好奇心でイケる?

ラー油を。

 

それなりに。

足してみた。

トントンとんっと。

 

良く混ぜ混ぜ。

 

 

ラー油の油の匂いが立ち込めるね‼︎

食べてみた!

 

 

わぉっ 

辛い‼

辛いけど美味しい(かな?

なんつーの?

重厚なコクが出て来る。

 

 

更に、

付属の「からしマヨネーズ」も足してみた。

 

 

辛さと、

マヨの酸味と。。。。。。。。。。

混ぜ混ぜな味になってしまった(;^_^A

マヨのお陰で甘味も増えた。

 

 

 

結果。

ラー油だけ混ぜてで食べると?

辛くて美味しかも。

マヨはラー油と同居は難しいかも。

 

 

by おやじボクサー

 

 

ん〜

ラー油を足すなら、

マヨは余計だったかも。

 

辛さにめっちゃ弱い僕ですが、

違う意味での油感が増されて、

通常のカップ焼そばでは得られない?

口当たり?が良かったかも。

 

お暇がある方、

お試しを(о´∀`о)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。