おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ひとまず。 今年もブログに来て下さった皆さん‼ 暇人・おやじ・ブログにありがとうっ

2019年12月31日 21時16分18秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

後4時間も待たずに、

2019年が終わります。

 

 

明日、

僕はどこにも出掛けない予定。

正月の朝陽なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

何時以来だろう。

 

 

 

大晦日から元旦。

子供の頃は親と一緒に行くのが?

何だか冒険っぽくてすっげ~ドキドキで。

張り切った思い出が沢山。

中学生までは大晦日や元旦まで、

家で大人しくしてた。

 

高校生になると?

友人とつるむのが楽しくなっちゃったり、

バイトに明け暮れてた。

 

 

社会人になって二年目、

19歳で家を出た。

後の奥様と、

一緒に居る時間を作りたくて仕方がなくて。

 

 

でも。

同時に、

友人とつるんだ大晦日だったり、

奥様と一緒の大晦日だったり。

 

逆に友人と一緒が楽しくなったり。

 

 

 

スキーで重傷を負って2度の手術を経て、

37歳からボクシング始めた。

でも、

今度は?

その仲間とファミレスで夜を明かしたり。

 

 

でも。

多分?

ここ数年になって自覚するようになったのが?

僕は夜更かしがかなり苦手で。

 

余程?

緊張感のある職場での夜勤等でなければ?

プライベートで徹夜なんて?

300%絶対無理かな。。。。。。

 

 

 

家でも、

肝心の時間帯?

除夜の鐘の時間では?

もう既に・・・・・・・・・・・・・、

コタツで寝潰れているのが僕で。

 

 

夜更かしが得意な僕の奥様は?

普通に毎晩起きてて、

大好きなTVにかじり付いているし。

普段からでも、

「寝る」のが勿体ないって言って‼

絶対TVにかじり付いているし。

 

 

僕には?

絶対無理。

 

 

増してこの季節。

温かいコタツがあるだけで、

まるで?

麻薬?

劇薬?

睡眠薬です‼

 

 

食事を摂った後なんて言ったら?

まるで睡眠薬を飲まされたかのように、

あっと言う間に落ちますから。

 

 

 

さて。

今夜は?

何時まで起きて居られるだろうか。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

早いメッセージですが。

いつもブログに来て下さる皆さん。

訪問者数の「数」だけしか見えませんが・・・・・・・、

ほんと?

ありがとう(#^^#)

こんな「おやじ」のブログなのに。

 

増して‼

見た目がこんな顔だしね。

見てて?

ウケてるなら?

それアリだけど(笑)

 

 

「日」が替われば?

とうとう。

誕生月です。

1月生まれです。

 

 

 

下旬には?

53歳になってしまう。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。