おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

眼が・・・・・・・・・くしゃみが・・・・・・・・・(4/6・月曜日) 悲惨?飛散?な日❕

2020年04月06日 23時25分51秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは。

 

 

湯上りで、

やっっっとまったりです。

 

脱衣所、

換気の為に?

窓全開で涼んでた‼

当然?

あまりの痒さに眼がやられまくってます❕

くしゃみで、

鼻の感覚も最悪ですが。

 

 

 

何とか?

なりませんかねー。

この花粉の影響って。。。。。

 

 

ジム内でも、

残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・、

たま~にくしゃみしてる人はいるものの、

充血してたり、

ぐしゅぐしゅ、

頻繁にむずむずしているのなんて・・・・・・・・?

僕ぐらいっぽいです。

 

何故だ。

現代病と言われるようになっているのに?

誰も?

似たような症状の人、、、、

いないなんて。

 

 

ただ。

この時期?

それが苦痛でボクシングに来て居ない人?

居るかも。

理由が?

花粉の時期を敬遠してるのかも知れないけど。

 

 

 

雑居ビル4Fのジムは、

2面が外に面してて。

通常24時間「窓」開きっ放しなのです。

ジム閉店した後も?

普通に開きっ放し(爆

4Fで泥棒も?

盗るものも、

ボクシング用品しか有りませんから(笑)ジム内。

たっくさんのボクシンググローブと、

シューズ、

ジャンプロープ(縄跳び

こてっ

こてっ

にボクシング専門の用品しかありません。

 

 

後は?

中島会長の現役での試合シーン、

あの鬼塚さんとの血みどろの闘い。

だから?

中島会長が日本チャンピオンだった時の試合かな。

その試合時の写真が置かれてます。

 

 

一言で言えるものなら?

僕如きが口にすることなんて?

銃殺刑に匹敵するくらい・・・・・・・・・・・・、

そのくらい、

壮絶なシーンの写真です。

おおよそ、

有り得ない血まみれの顔で闘っています。

まるで?

当時の生きた魂すら、

その一枚の写真に憑りついているかのようです。

 

 

今では、

ゆる~く冗談おっしゃって下さる中島会長ですが、

ダジャレ大好きな中島会長ですが、

が、

当時の熱狂的なファンが?

今でも、

何十年経った今でも、

東京では?

健在なのです‼

 

 

 

ふぅ。

生きた伝説の御師匠。

そのジムで、

ボクシング学ばせて下さって。

本当っ

心から感謝です❕

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

長文でごめんねっ

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。